PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

あ~くび~♪

ピッポくん、お昼寝中☆

ぐー。


あ。おはよー。

おはよー。


起きようかなー?


でも、まだ・・


ねむいもんなー。


もうちょっと寝ちゃおーっと☆

ひゃ~っ♪
ピッポくんってば、何をしてもかわいいよー!
思わず抱きしめたくなっちゃうよ~☆

いいよいいよ。もうちょっと寝てたらいいんじゃない?
ママさん、ピッポくんのこと見てるから~☆



あ。ポルちょんも、起きたねー。

おはよーございます!


さてと!


そろそろ・・


遊びましょうかねっ☆

・・いやいやいや。。


ポルちょん、歯出てますよー。

何をしようかなー?


お?リベンジか?

あくびで・・


ママさんとにらめっこー☆


ボク、強いですよっ☆


・・いやいやいや。。

ポルちょんってば、何をしてもおもしろいよー!
思わず抱きしめたくなっちゃうよ~☆

いいよいいよ。もうちょっと寝てなよー。
すっぽりお布団にもぐってねー☆




★本日のおまけの桜日誌★

昨日4月1日のお散歩にて~♪

いよいよだよー☆


ひゃひゃひゃ~っ!
週末のお花見が楽しみーっ♪

わくわくするねー☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
結局、どっちもかわいいんだよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 06:57 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

さすが!

ピッポくんで、
「きゃ~ん、かわいい♪」と
思わせておいて

ポルト君で
「きゃ~ん、おもろい!」と
笑わせる

二段構え!!
朝からありがとう♪

| さらさらぴこ(シオン・かれん) | 2012/04/02 08:17 | URL |

さらさらぴこ(シオン・かれん)さん

さすがなのは・・
いつもいいタイミングで、何かをやってくれるポルトです☆

ポルトって、本当にいろいろとおもしろいんですよ♪
見ているだけで、笑っちゃうこと多々あり~!
昨日も、ランでポルトを眺めてた他の飼い主さん達が
「この子の動き、おもしろーい!あはは~っ!かわいい~♪」
と言ってるのが聞こえましたー(笑)

| もさ? | 2012/04/03 06:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/854-a8f969db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

