PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ホル子、記録更新中☆

ポルトは、ホル子。
ものすごーくよくホル子。

ここ掘れワンワンですよーっ☆


ピッポは、あんまりホリホリしないから。
ポルトのホリっぷりが、どのくらいのレベルなのかがわからないんだよね。

・・で。
動画を撮ってみました。




どーなの?コレ。

みんな、ここまで夢中になるもの?
怒るほど、ジャマされたくないもの?

こんなに不恰好なものなのかなー?

・・わからん。。


この後も、ピッポにジャマをされたポルトは怒ってましたー。

いちいちイラっとさせますねーっ!


でも、上の写真の1分後には。

・・何か?
ポルトー。もう遊ばないのー?

・・切り替え早いなー。


それはそうと。
ピッポって、なかなかいい味出してるよねー♪(・・親バカ?)






ご訪問いただいてありがとうございます。
いよいよ4月。
なんとーっ!ポルトのコロコロウンチ記録は、まだまだ更新中☆
これで、まるまる2ヶ月以上だよー♪
お薬は飲んでるものの・・
もう健康って、言っちゃっていいんじゃないのー?
あはは~っ♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 06:47 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

ポルトくん、ころころウンチ記録更新オメデトウ♪

ホリホリ、ガシガシね^^;家は両方やる。
何かに取り付かれたよーーに頑張っちゃう(笑)
その姿はやっぱり不恰好。
疲れるのか休憩入れながらホリホリガシガシ、、。
片方が頑張ってる時は、触らぬ神にたたりなし的傍観者に徹するヨ(笑)

| セラフ☆ママ | 2012/04/01 08:25 | URL |

ポルトくん、いいうんち、良いね良いね~♪

ホリホリ、前も書いたけどアールも同じですよ~
動画を載せられないので(やり方が・・・w)残念だけど
笑っちゃうくらいですよ

横でピコピコ鳴らすピッポくん、いいわぁ~~和むわぁ^^

| ちょん(アールママ) | 2012/04/01 18:56 | URL | ≫ EDIT

セラフ☆ママさん

ありがとうございます!
ホル子の体調、まだまだ絶好調です☆

セラケルくん達も不恰好なんだー。
じゃあ、みんなこんな感じっていうことなのね?
・・ん?
逆に、ホラないピッポの方がめずらしいのかな?

セラケル家のガシガシホリホリって、相当激しそうですよねー☆(笑)

| もさ? | 2012/04/02 07:02 | URL |

ちょん(アールママ)さん

ありがとうございます!
ポルちょん、なんだかもう治っちゃうじゃないかって
気がしてますよー☆

あーちゃんのホリホリって、どんなだろ?
やっぱりかわいいんだろうな~♪
動画UP頑張ってー☆

ピッポって、いいですよね!(笑)
あの空気感がたまらないっ☆

| もさ? | 2012/04/02 07:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/853-5db9fc48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

