PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

もうちょっとだけ「かぼちゃの森」

もうちょっとだけ、ポティロン。


ランの後、お昼ご飯を食べようと。
パコさんが食事を買いに行ってくれました。

もちろん、ピッポルトはキュンキュン鳴いて・・

パパさんがいない。。


さっき、あっちの方に行った気が・・


パコさんが戻ってくるのを待ってたんだけど。

いたーっ!!


この時のポルト。
実は、おやつの中に入っていた乾燥剤が気になって、
しばらくパコさんのことを忘れてたらしい。

コレでおとなしく待っててくれるなら、今後持ち歩こうかしら?

ポルちょん、それ「食べられません」って書いてあるからねー。

見てるだけですよ。

★よい子は、テーブルに足をかけてはいけませんよー。



そして。
まだまだいたよー。動物さん達☆

ども!ヤギです☆


ポニーさんず☆


相手が誰でも、とりあえずご挨拶に行くピッポと、びびりんちょポルト。

こんにちはー!


似た者兄弟でも、ここだけはまるっきり正反対なんだよねー。

こんにちはー!


でも、ヤギさんにおやつをあげてみたら・・

うめっ♪うめ~っ♪


今、何かもらいましたよね?
おやつですか?・・おやつですか!!

べつにー。

なぜか急に近づけた。。


ねえ、おいしかった?・・おいしかったのー?
ちかっ。。

ピッポは、近過ぎです。。


そうそう。
大きなオセロもあったよー!

ポルちょんも、やってみる?

あの角が黒だったらなー。


ポルトも、表と裏がちょうど白黒だしね☆

・・え!?まさか。。
やるんですか!?


そんなこんなのポティロンの森。
とっても楽しかったー♪

ポティロンの森、満喫~☆


帰りは、ちょこっとアウトレットを散策して。
久々のお天気のいい休日を過ごしたピッポルト家でしたー。

楽しかったねー♪





★本日のおまけの大仏さん★

趣味は、盆栽。

この枝を切った方が・・






ご訪問いただいてありがとうございます。
「ポティロン」って、フランス語で「かぼちゃ」のことなんだって。
ポティロン!ポティロン!ポティロ~ン♪
パピプペポの響きって、かわいいなー☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 08:03 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

ポティロンの森

って行ってみたいな~と思っている所の一つです

ランが広いんだろうなぁと思っているのと
遠いなぁっと思っています

でも いろんなものがあって楽しそーですね

ピッポルト家のまねして行ってみようと思います
(いつになるかな?)

最後のは牛久の大仏ですよね?
あんな良い写真が撮れるなんて。。。
ウケマシタw

| zen | 2012/03/30 19:41 | URL | ≫ EDIT

zenさん

ポティロンの森。
広かったですよー!
遠かったですよー・・(笑)

でも、行ったかいがありました♪
のーんびりした楽しい時間を過ごせましたから!
今度は、zen家方面に行ってみようっと☆
そちらも、楽しそうな所がたくさんありますもんねー♪

牛久の大仏は、移動しながら撮りまくりました。
何十枚撮ったんだか?
その中で、なんとかちゃんと写った1枚がコレです☆
気に入っていただけてうれしいです!(笑)

| もさ? | 2012/03/31 06:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/851-43df3e35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

