PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ポティロンのランで、「遊んだよー」

ポティロンの森ドッグランで遊んできたよー。

ここのラン、思ってたよりずっと広いランでした。
他のお友達は、10頭くらいいたかな?

ピッポルトも、思いっきり遊んだよー☆

ポティロ~ンっ♪


ポルティ~ンっ♪


思いっきり「走ったよー」じゃなくて、「遊んだよー」
ピッポルトって、せっかくの広いランに来ても、そんなに走らないんだよね。。

初めての場所は、ワクワクしますねー☆


ポルトは、ピッポの後をちょこちょこと追いかけて。
なんだかんだと、一緒にいることが多かったね。

あ。ポルちょん。
ピッポくん、あっちに行っちゃうよー。

・・え!?
・・それは、マズイです。


ピッポくーん!待ってください!
おいてかないでー。


ボク達、たんけんたーいっ☆


たったったーっ!


本当に、仲良しだよねー♪

あったりまえだよ~っ♪


あっちの方、崖かなー?


ママさんが移動すると、ひょこひょこと着いてくるピッポルト。

ママさーんっ♪


どこに行くのー?


そんなとこが、たまらなくかわいい~っ♪

あひゃっ♪ボク、かわいー?


・・って。
他の人にも、着いていっちゃうんだけどね。。

キミのママさんですか?


ピッポくん、楽しんでますかー?

ぼちぼちねー♪


やっぱりね。
せっかく来たんだから、もっと走ったらいいのにーと思い。
ピッポルト家恒例の「呼び戻し遊び」を。

遠く離れたパコさんとママさんの間を行ったり来たりする(させられる?)ピッポルト。

パパさーんっ!


イタグレ的には、ものすごーくゆっくりなんだけど。

今行きますよーっ☆


そんな「ぼちぼちダッシュ」が、ピッポルトのランでの遊び方。

お待たせしましたっ☆


スピードなんて出てないのに、一生懸命走ってるピッポルトの姿がかわいいのです~☆

はぁ~・・やっと到着だー。






ご訪問いただいてありがとうございます。
最初は、イタグレってみんな爆走するもんだと思ってたけど。
そーでもなかったり。
これも性格なのかな?
ピッポルトは、何をやらせてもぼちぼちな子達なのです☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 07:33 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

広くって素敵なランですね~

ぼちぼち走りもイイですよん☆
カフェで会うことが、多いので
今度は、ランでバブルと遊んでね~

| てぃばぶ | 2012/03/29 19:32 | URL |

てぃばぶさん

ぼちぼち走り・・イタグレ的にはなんか残念ですよねー。。(笑)

そうそう。
いつもカフェやお散歩会だから、ランで遊びたいですよね!
バブルくんとティーちゃんが走ってる姿を見てみたい☆
どんな走りっぷりなんだろ~?
ピッポルトより速いことだけは間違いないですねー。

| もさ? | 2012/03/30 08:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/850-8dfe5c5a

TRACKBACK

まとめteみた.【ポティロンのランで、「遊んだよー」】

ポティロンの森ドッグランで遊んできたよー。ここのラン、思ってたよりずっと広いランでした。他のお友達は、10頭くらいいたかな?ピッポルトも、思いっきり遊んだよー☆思いっきり「走ったよー」じゃなくて、「遊んだよー」ピッポルトって、せっかくの広いランに来ても、...

| まとめwoネタ速suru | 2012/03/29 12:40 |

まとめteみた.【ポティロンのランで、「遊んだよー」】

ポティロンの森ドッグランで遊んできたよー。ここのラン、思ってたよりずっと広いランでした。他のお友達は、10頭くらいいたかな?ピッポルトも、思いっきり遊んだよー☆思いっきり「走ったよー」じゃなくて、「遊んだよー」ピッポルトって、せっかくの広いランに来ても、...

| まとめwoネタ速suru | 2012/03/29 12:40 |

まとめteみた.【ポティロンのランで、「遊んだよー」】

ポティロンの森ドッグランで遊んできたよー。ここのラン、思ってたよりずっと広いランでした。他のお友達は、10頭くらいいたかな?ピッポルトも、思いっきり遊んだよー☆思いっきり「走ったよー」じゃなくて、「遊んだよー」ピッポルトって、せっかくの広いランに来ても、...

| まとめwoネタ速suru | 2012/03/29 12:40 |

まとめteみた.【ポティロンのランで、「遊んだよー」】

ポティロンの森ドッグランで遊んできたよー。ここのラン、思ってたよりずっと広いランでした。他のお友達は、10頭くらいいたかな?ピッポルトも、思いっきり遊んだよー☆思いっきり「走ったよー」じゃなくて、「遊んだよー」ピッポルトって、せっかくの広いランに来ても、...

| まとめwoネタ速suru | 2012/03/29 12:40 |

まとめteみた.【ポティロンのランで、「遊んだよー」】

ポティロンの森ドッグランで遊んできたよー。ここのラン、思ってたよりずっと広いランでした。他のお友達は、10頭くらいいたかな?ピッポルトも、思いっきり遊んだよー☆思いっきり「走ったよー」じゃなくて、「遊んだよー」ピッポルトって、せっかくの広いランに来ても、...

| まとめwoネタ速suru | 2012/03/29 12:40 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

