PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ポルト急成長!?

あどけない顔で寝ているポルトが。

スヤスヤ・・☆


突然の急成長!?

びよ~ん!!

びよ~ん!!


・・なわけないですね。
飼い主のくだらないイタズラです。

ピッポくんもいるよー。



ポルトくん、本日去勢手術に行ってきます!

過去2回、診察台に上がるとビビっておちっこをしてしまうくらい
病院が嫌いなポルト。

慣れない人には、すぐ唸ってしまうポルト。

もちろん手術自体も心配だけど・・
一番の心配は、大っ嫌いな病院で一泊すること。


ポルト。
頑張ってきてね!



今朝パパさんに抱っこされても、いまいち喜ばなかったポルトくん。

病院なんて行きたくないんですよ。。
でも・・行かなきゃいけないんですね。。

いってき・・ます。。


いや。
行かなきゃいけないわけじゃないんだけど・・

なんか飼い主って勝手だよね。
ごめんね、ポルト。






大っ嫌いな病院で、きっと本人は望んでいないだろう去勢手術を受けるポルトに
あたたかい応援のポチっをいただけるとうれしいです。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

| 我が家にて | 08:40 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

ポルトくん、手術今日だったんですね。
男の子でもお泊りなんですね。
うちが行ってる病院は女の子でも日帰りらしい・・・
リケだったら、病院の皆に愛想振りまいて楽しい〜ってなってそうな気がします。
うちもリンクさせて頂きました。
よろしくお願いします。

| ルナ・リケ | 2010/03/03 00:37 | URL |

ルナ・リケさん

男の子の場合、希望があれば日帰りOKなんですよ。
でも、麻酔が切れた後もしばらく安静な様子をみていたいということで、なるべく一泊を勧められます。
うちは、確実に大暴れするのでもちろんお泊りです!

リケくんの時、日帰りだったらルナちゃんもさびしくなくていいですよね♪

リンクの件、どうもありがとうございました☆

| もさ? | 2010/03/03 09:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/85-4348bc28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

