PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ポティロンの森に行ってきたよー。

3月26日 ものすごーくキレイな青空の日☆

最近、雨続きだったピッポルト家の休日でしたが・・
やっと天気の良い日におでかけできましたー!!

キレイな青空~☆


ポティロンの森に行ってきたよー。

ポティロンの森。


お花畑がいっぱいなんだってー。


この左右には、お花畑が広がっているんです。
この時期は、何にも咲いてなかったのが残念。。
だから・・うん!想像してみよう☆

お花咲いてなーい。。


ポティロンの森って、ドッグランだと思ってた我が家。
お散歩するのもとっても楽しい、かわいらしい公園でしたー♪

では、散策開始~☆

いつもこういう写真撮るけど・・
ボク、本当はやりたくないんだよねー。。

いい加減、気付いてよー。。


お菓子やさんの前にあったサンプルに張り付いてみたり。

ボク、朝ご飯食べてないのー。


パコさんとママさんのツボにはまるようなオブジェを見たり。

何をやってるんですか?


どの辺りがツボなんでしょう?
変わった子が多いですねー。


動物もたくさんいて、楽しかったー☆

アルパカさんだよー♪

タマちゃんとラッピーちゃん。


いらっしゃーい☆


ふれあい広場には・・

ウサギと。

ふれあってー♪


カメ。

ふれあってみる?

カメさんとも、ふれあえるよ♪


毎週土曜日には、ブタさんレースをやるんだって。
この子達が走るのかな~?

3匹のこぶた?


そしてー!
こんなにかわいいヤギさん達ともふれあえちゃうなんて~♪

いいお天気ですねー☆


子ヤギちゃんもいましたー☆

子ヤギちゃん♪


ひょこひょこと、寄って来てくれたよー☆
ひゃ~っ!!かわいい~っ♪

あそぼー☆


ここの動物達って、みんなカメラ目線なのー!

みんなぐんぐん近くに寄ってきてくれるから、たまらなくウヒャウヒャ~っ☆

・・あ!


写真なら、かわいく撮ってねー♪


残念ながら、ピッポルトは入れないんだけどね。
びびりんちょポルトくん、よかったねー。

ボクには、寄ってきてくれなくていいですから。。
ママさん、ボク達が離れましょう。。

あ。ピッポは、ふれあいたかったみたいです☆
どこにいるかわかるかなー?


パコさんとママさんで、順番にヤギさんとのふれあいタイム♪
犬とのふれあいには慣れてるけど、ヤギさんはドキドキでしたー。

ヤギさんとふれあい中♪




ねえ、ママさん。
今日は、ボク達の記事じゃないんだねー。

ボク達のブログなのにー・・

ごめーん。
だって、いろいろと楽しかったんだもん!

もちろん、ピッポルトもいろいろと楽しんだんだよねー。

うん。ランで遊んだよー。
ちょっと走ったー。


・・というわけで、つづくー。






ご訪問いただいてありがとうございます。
ポティロンの森って、楽しいよー♪
それよりも何よりもうれしかったのは・・
久しぶりに、青空の下で遊べたことなのだっ☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 06:51 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

ポティロンの森、いいとこですね。
動物いるのに、ワンコもOKって楽しそうです。
おじねぎも、ああゆうオブジェはツボってしまいます。

| おじねぎ | 2012/03/28 17:27 | URL |

やっぱり車があると行動範囲広くなるね~。
ボディロンて、動物もいたのね。。。
ランは広くて気持ちいいって言うから、ピッポルト兄弟は楽しく走ったかな?

| ルナ・リケ | 2012/03/29 00:07 | URL |

おじねぎさん

我が家は動物が好きなので、ワンコOKだと本当にうれしいです♪
どうやら、ワンコOKの水族館もあるらしく・・
今度行ってみようと思っています☆

九州も、楽しそうな場所がたくさんありますよねー。
ねぎにら姉妹のおでかけ風景、楽しみにしておりますよ~☆
ぜひぜひ、かわいいオブジェも紹介してくださいねー♪

| もさ? | 2012/03/30 08:11 | URL |

ルナ・リケさん

ポティロンって、なんかいろいろあったよー。
のーんびりした素敵な場所でしたー!

ランではね。
ピッポルト、そんなに走ってないよー。。
ウロウロひょこひょこ遊んでましたー♪
それでも、楽しそうだったからいいんだけどね☆

| もさ? | 2012/03/30 08:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/849-0a0c2bb3

TRACKBACK

まとめteみた.【ポティロンの森に行ってきたよー。】

3月26日 ものすごーくキレイな青空の日☆最近、雨続きだったピッポルト家の休日でしたが・・やっと天気の良い日におでかけできましたー!!ポティロンの森に行ってきたよー。この左右には、お花畑が広がっているんです。この時期は、何にも咲いてなかったのが残念。。だか...

| まとめwoネタ速suru | 2012/03/28 11:40 |

まとめteみた.【ポティロンの森に行ってきたよー。】

3月26日 ものすごーくキレイな青空の日☆最近、雨続きだったピッポルト家の休日でしたが・・やっと天気の良い日におでかけできましたー!!ポティロンの森に行ってきたよー。この左右には、お花畑が広がっているんです。この時期は、何にも咲いてなかったのが残念。。だか...

| まとめwoネタ速suru | 2012/03/28 11:40 |

まとめteみた.【ポティロンの森に行ってきたよー。】

3月26日 ものすごーくキレイな青空の日☆最近、雨続きだったピッポルト家の休日でしたが・・やっと天気の良い日におでかけできましたー!!ポティロンの森に行ってきたよー。この左右には、お花畑が広がっているんです。この時期は、何にも咲いてなかったのが残念。。だか...

| まとめwoネタ速suru | 2012/03/28 11:40 |

まとめteみた.【ポティロンの森に行ってきたよー。】

3月26日 ものすごーくキレイな青空の日☆最近、雨続きだったピッポルト家の休日でしたが・・やっと天気の良い日におでかけできましたー!!ポティロンの森に行ってきたよー。この左右には、お花畑が広がっているんです。この時期は、何にも咲いてなかったのが残念。。だか...

| まとめwoネタ速suru | 2012/03/28 11:40 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

