PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

おいもパンが焼けない理由。

えっとー。
相変わらず、パンを焼きまくっているママさんです。

今までいろいろなパンを焼いているのですが・・

おいもじゃないーっ!


ボク達のおいもパンは、いつになったら焼いてくれるんですか?
約束したのにーっ!!

だいぶ前に約束したんだけどね。
まだ一度も焼いていない「おいもパン」


ポルトーっ!あったよーっ!!
おいもはっけーんーっ!!


ちゃんと約束通り、準備はしたんだよ。

おいも。


でも・・

あるじゃないですかっ♪


早く食べましょー☆


別に、パンじゃなくていいですよ!
とりあえず、試食です☆


おいもだと、ものすごーく大騒ぎをするピッポルト。

・・で。
とりあえず、あげてみる。

ボクのおいもです♪


いただき~っ♪


2個ももらえましたー☆


食べられちゃったー。。
ちゃんと、分けてー。

ボクにもちょーだい。


・・で。

待ってましたー☆


結局。

おいもいっぱいです~♪


こーなるんだよね。

やっと食べられたー。

ピッポルトは、パンじゃなくていいんだもん。
その方が、ママさんも楽ちんだしね!



おいもじゃない。。


ママさん。約束のおいもパンは?
約束のパンは?


・・もうおいもがありませんよ。

今まで、おいも準備までは3回やってみたんだけど。
もうおいもパンは焼かないことにしたよー。






ご訪問いただいてありがとうございます。
ピッポルトにとって、おいもは別格なんだよねー。
なんでそこまで、いもが好き?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 06:52 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

そういうことか~

機能的なことで焼けないのかと思ったら、、、
ママさんお芋あげちゃったからなのね~
あはは~笑っちゃった。
もう焼かないって言われちゃうと、
やっぱりお芋パン見てみたいな~

| Chelsey's mom | 2012/03/27 22:57 | URL |

Chelsey's momさん

そうなんですよー。
おいもだと、本当に騒がしいピッポルト。
かぼちゃもうるさいけど、さつまいもは別格のようです☆

私もおいも好きだから、そのうちおいもパンを焼こうかな~って
思ってるけど・・
きっとまた大騒ぎになるからなー(笑)

| もさ? | 2012/03/28 06:54 | URL |

ベーカリー、大活躍中ですね~^^
おいもパン、いつか見られるかなぁw

ふかしサツマイモ、アールも大好きだったんですよ~~
今はアレルギーで食べられなくなっちゃったけど。
甘いから美味しいのでしょうね♪

今度お会いするときは、ふかし芋持参したら、ピッポルト君に
仲良くしてもらえるかなぁ~・・・^^

| ちょん(アールママ) | 2012/03/29 00:43 | URL | ≫ EDIT

ちょん(アールママ)さん

ホームベーカリー、休むヒマ無しですよー。
こんな私でも、ちゃんと焼き続けてますから!
「ほらっ!もさ?でも、飽きずに使い続けてるよー!」って、
そろそろアールパパさんに交渉してみてはいかが?(笑)

今度お会いする時は、あーちゃんが食べられるパンを焼いて行こうかな?
そーすれば、仲良くしてもらえるかも?
・・って、おやつで釣ろうとする私達☆(笑)

| もさ? | 2012/03/30 08:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/848-53906a05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

