PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ロングリードを作ったよー☆

パパさん、何やってんのー?
パパさんと遊びたいのに・・


ロングリードを作ってくれてるんですよ!
ボク達のためにね☆


濱っ子わさびちゃんのパパのロングリード製作記事を見て。
パコさんが、ピッポルトのロングリードを作ってくれましたー☆

★わっちパパさんのわかりやすーいロングリードレシピはコチラ。
   → さぁ~、簡単ロングリ~ドを作ってみよう♪


ミシンでカタカタと・・

カタカタカタ・・


ナスカンをつけてくれましたー。

ナスカンついたー。


これで完成かと思ったら・・
革までつけてくれたよー☆

革までついたー。


ピッポルトのリードは、全てExtra+Heavy製なので。
ロングリードも、E+H仕様に~!
パッと見、E+H製に見えちゃったり☆

これで簡単にダブルリード☆


せっかく作ってもらったんだもん。
もちろん、つけるよねー。

なんで、お家で・・?
意味がないと思います。


どーですか?ピッポくん。

どーですかって・・
よくわかんなーい。。


これ、なんでこんなに長いの?
よくわかんなーい。。


ロングリードだからだよ。
15m先まで、キミ達は自由なんだよー♪

そっかー。じゃあ、ちょっと行ってみる!
いつもとおんなじだよー。


あの~・・このお家、15mもないみたいだけど。。
意味ないんじゃないのー?

あ。・・うん。。
外で使うものだからね。


・・で、結局。
いつも通りに遊び始めたピッポルト。

ガウ~っ!


何だよ!コレ、じゃまーっ!
ピッポくん、それボクのリードです。


あ!コレ、リードなんだよね?
だから・・それ、ボクの・・


ボク、ポルトのお散歩に行ってくるー♪
ピッポくんのお散歩じゃ、帰って来れませんよ。。


この日は、雨が降ってたから。
お家の中でしか使えなかったロングリード。
(全く意味を成さなかったんだけど・・)


これからたくさん使って、いっぱい遊ぼうねー☆

パコさん、ありがとー☆

15mのロングリード完成☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
調子に乗って、家の中でキャイキャイ遊んでみたけど。
巻き直すのが大変だったー。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:42 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

カッコイイ!

Extra+Heavy仕様の御手製ロングリード、超かっこいい~♪
色もマッチしてますし。
そうなんですよね、ミシンで縫えばもっとスマート(わさびパパはホチキスでバシっ(笑))。パコさんに注文が殺到しちゃうかも。
今度は公園でロングリード散歩を楽しんでね。

| hirame@わさびママ | 2012/03/26 08:13 | URL | ≫ EDIT

わ!すごーい!
リードが自分で作れちゃうなんですごいです
器用なんですね~
しっかりした作りでながーく伸びて
便利そう!!

ピッポルトくん、良かったね(〃'∇'〃)ゝ

| シャンティ&タイガ | 2012/03/27 01:19 | URL |

hirame@わさびママさん

わっちパパのおかげで、我が家も作ってもらえたよー!
わさび家の皆様、どうもありがとうございます♪

公園に行くのが楽しみになりましたー。
ただ・・
ピッポルト、絡まないかしら~?
それがめんどくさいかもです。。(笑)

| もさ? | 2012/03/27 06:57 | URL |

シャンティ&タイガさん

私もすごーい!って思ったけど。
結構、あっという間にできちゃいました☆

シャンタイママさんのお洋服作りの方が
すごーい!!ですよ。
いつかメンズ服も作ってくれるのを楽しみにしていますね~!

ワンピ風なメンズ服とか~☆(笑)
アイリッシュ民族衣装とかいいと思いますよ~☆(・・軽い催促?)

| もさ? | 2012/03/27 07:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/847-2aa44b29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

