PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

パパさんと一緒で、ゴキゲン度UP♪

先日の雨の休日。
午前中は降ってなかったので、みんなで急いでお散歩だよー。

パパさんとのお散歩は、2週間ぶり。

パパさんと一緒~っ☆


ママさんだけの時より、楽しそうなんだよね~☆

ねえ!どこ行くー?


どこに行きたい?ボクが案内するよー♪
どこでも連れてってあげるよー♪


うれしくてうれしくて、やたらと2足歩行のピッポ。

わぁ~いっ♪


いろいろと楽しそうだねー♪

ねえねえっ!ボクとあそぼーよー♪


ゴキゲンなピッポルトがちょこちょこと動き回るから。
パコさんは、ちょっと大変そうだけど。。

ボク達のお散歩に慣れてくださいね。


一緒にいる時間が少ないから。
ピッポルトは、ちょっとの間も離れたくないんだよねー。

パコさんがスーパーに入っていったら。

パパさん・・


ずっとキュンキュンと鳴き続けていました。

パパさん・・


パパさんは・・?
すぐに戻ってきますよね?


パコさん大好きのピッポルト。
いくつになっても、鳴き続けるんだろうなー。

早く帰ってきてー。。


パコさん、幸せ者だね~☆

お家に帰って、宴だね~♪






ご訪問いただいてありがとうございます。
今日は、ものすごーく気持ちいいお天気っ♪
でも、ピッポルトはお留守番。。
なんでだーっ?
こんな日にお出かけしたーい!!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 08:26 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/846-d84fc63e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

