PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

おてっ。

毎晩のピッポルトのお楽しみ。

「お手をして、グリニーズをもらおう♪」


はい!ピッポくん、おてっ。

うん。おてー。


まだだよー。

おてしたよー。


よしっ!

うまっ♪うま~っ♪

ピッポくん、上手にできるようになったよねー♪



はい!ポルちょん、おてっ。

わかってますよ。


ちゃんとしますよー。


まだだ・・

ほれっ!


・・よ。。

いただき~っ☆

ポルトのお手は、やっつけ気味。。






ご訪問いただいてありがとうございます。
前回のピッポルト家のお休みは、一日中雨でした。。
そして、本日もあめーっ!
最近のママさん、雨女本領発揮中☆
みなさま、ご迷惑をおかけして申し訳ありません!!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:05 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

えぇ~!まじで雨女!!!
来月までに晴れ女に変身してくださいな(汗)

| 小谷さすけ | 2012/03/23 08:01 | URL |

ポルちょんの下出しが可愛いですね!

うちのジローもお座りですらやっつけ気味(笑)

| ジローおやじ | 2012/03/23 22:56 | URL |

小谷さすけさん

ごめーん!
昔から、マジで雨女です。。
変身できるものなら、とっくにしてるよー。

でも、パコさんが晴れ男のはずだから大丈夫☆
4月になったら、私はおとなしくしてますねー。

| もさ? | 2012/03/24 06:59 | URL |

ジローおやじさん

お座りもやっつけってー・・!?(笑)
やっぱり、ポルトとジローくんって似てるとこ
たくさんあるんですね~♪
あー。早くジローくんに会いたいな~☆

| もさ? | 2012/03/24 07:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/844-e528ae1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

