PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ドキドキの2週間。

昨日は、病院の日。

アレルギー検査ってやつ、してきたよー。
注射したー。


思ってたより、たくさん血を採ったのー。。
ポルトの時より、いっぱいだったー。。


採血はポルトで慣れてるママさんも。
想像以上の採血量に、ちょっとビックリしました。
まあ、あれが普通なんだろうけど。


痛かったー。。
我慢したよー。

ピッポは、注射が苦手なんだよねー。
よく頑張りました☆


結果は、2週間後。
アレルゲン、わかるかな~?



そうそう。
今まで採血やらなんやらで、注射には慣れっこのポルト。
自分の時はおとなしいのに。

ワクチンや狂犬病予防接種なんかの時。
ピッポが診察台の上にいる時に、先生が注射の用意を始めると吠えるんだよー。

先生が、ピッポくんがイヤがってることするからです。
ボクがピッポくんを守るんです☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
ポルトは、相変わらずコロコロウンチの日々~♪
このまま行けば、2週間後にはまたお薬が減らせる予定です☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| ピッポの体調 | 06:55 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

ピッポ・・・痛いのによく頑張ったね!
アレルゲンが特定できるといいね
薬が少しでも減りますように(願)

| 小谷さすけ | 2012/03/22 08:22 | URL |

小谷さすけさん

アレルゲンの特定できるかなー?
とりあえず、原因がわかればいいんだけど。
わかったらわかったで、またいろいろと大変かもね。
それでも、薬が減るなら・・
2週間後の結果がドキドキです。

| もさ? | 2012/03/23 07:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/843-c3252658

TRACKBACK

まとめteみた.【ドキドキの2週間。】

昨日は、病院の日。アレルギー検査ってやつ、してきたよー。思ってたより、たくさん血を採ったのー。。採血はポルトで慣れてるママさんも。想像以上の採血量に、ちょっとビックリしました。まあ、あれが普通なんだろうけど。痛かったー。。ピッポは、注射が苦手なんだよね...

| まとめwoネタ速suru | 2012/03/29 22:36 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。