PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ピッポルトの歩き方。

ピッポルトのお散歩風景。
彼らの行動パターンは、ほぼ決まっている。

家を出ると、まずは必ず2足歩行でぐんぐん行くピッポ。

おっさんぽーっ♪


ピッポくん、やっと落ち着きましたね。
どこに行こうかな~♪


昨日はちょこっとコースを変えて、桜並木へ行ってみました。
満開までは、まだまだ時間がかかりそうだけど。

満開の桜を想像してみてー☆


春は、もうすぐ☆

むくむく~。


桜のお散歩、たのしみだねー♪
さくら、見に来ようね☆

・・なーんて、ピッポがゆっくりと桜のつぼみを眺めるわけもなく。


とにかく先へ先へと進みたいんだよねー。

おっさんぽーっ♪


ポルトのお決まり行動は・・

ピッポくんに着いていくんです☆


着いていくんですっ♪


すぐに、ピッポに寄っていく。
後ろから見てると、上手な二人三脚だよー♪(二頭六脚?)

くっついていくんですっ♪


突然、何かに興味を持って向かっていくピッポ。
これもお決まり。

なんですか!?急に・・


ピッポくんのふらふら歩き、どーにかなりませんかね~?
ぶつかりまくりですよ。。



それぞれ、お決まりのパターンがあるけど。

階段を見つけると・・

階段はっけーんっ☆


ピッポルト一緒に、勝手にぐんぐん降り始める。(昇りの時もね。)

こっちには、きっと何かあるよー。


同じ行動をとるのも、お決まりのパターン。

なんだろ?アレーっ!


ピッポルトが同じ行動パターンっていうことは・・
きっと、ママさんも毎回同じ行動をとってるんだろうなー。






ご訪問いただいてありがとうございます。
イタグレの後ろ姿って、かわいいよねー♪
・・って、ピッポルトはいつもママさんの前を歩いているのかー。。
やっぱり、ダメだな~。・・我が家。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 08:09 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/842-3248de0e

TRACKBACK

まとめteみた.【ピッポルトの歩き方。】

ピッポルトのお散歩風景。彼らの行動パターンは、ほぼ決まっている。家を出ると、まずは必ず2足歩行でぐんぐん行くピッポ。ピッポくん、やっと落ち着きましたね。昨日はちょこっとコースを変えて、桜並木へ行ってみました。満開までは、まだまだ時間がかかりそうだけど。...

| まとめwoネタ速suru | 2012/03/30 02:42 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

