PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

残念だった休日。。

昨日は、あいにくの雨。。
何ヶ月も前から楽しみにしてた予定があったんだけどね。
残念だったピッポルト家の休日。

雨のばかーっ。。


少しでも雨が止んだら、ちょこっとお散歩に行こうねーって言ってたんだけど。

雨、やみませんねー。。
もうお出かけできませんね。。


昼過ぎには、パコさんはゲームを始めちゃったし。

パコくん、やっぱりおやすみなんだ。


夕方。

パパさん、いつまでやってるんですか?
パパさん、ゲームは1時間までですよ。


ボクもやりたいなー。
さっきから、ずっと同じ敵と戦ってるねー。


あまりにもグダグダ過ぎる1日。

とりあえず、ママさんは焼くよねー!

・・で。ピザを焼いちゃったー☆

手作りピッツァ~☆

HBで発酵までやってもらって。
ピザ生地を伸ばそうと思ったら、我が家って「めん棒」がなかったのね。。
頑張って、手で伸ばしたよ。


パパさん、やっと動き出しましたね。
それ、ボク達のじゃないんですねー。。


パコさんも、作ってくれたよー!
春色たらこスパゲティ~☆

春色たらこスパゲティ☆


そして、夕食後。

結局おでかけできませんでしたー。。


パパさん!まだやってたんですか!?
だから、1時間までですって・・


そんなこんなの雨の土曜日。
もっと何か他にすることがあったんじゃないかって、今になって思ったり。。


次のお休みは、みんなで遊びに行こうね☆

あー。つまんなかった。。






ご訪問いただいてありがとうございます。
今日もどんよりな曇り空。。
そして、夜までお留守番のピッポルト。
出勤までもうちょっと時間があるから、お散歩でも行こうかね~♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 08:09 | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

あ、motherやってる(笑)
わたし、mother好き!!

わたし、ピザーラのピザみたいに生地を伸ばせるよ!
元ピザーラだから(笑)

| さぁちん | 2012/03/18 11:08 | URL |

あぁ~雨で会えなかったのね・・・
残念だったね(涙)

| 小谷さすけ | 2012/03/18 16:56 | URL |

さぁちんさん

mother正解☆

さぁちん、ピザーラ~だったんだ!
ずいぶんお恥ずかしいピザを披露してしまったー。。
あ。私もね。
めん棒があれば、もうちょっとキレイに伸ばせるんだよー。
前職で、ピザ作ってたから!

| もさ? | 2012/03/19 07:27 | URL |

小谷さすけさん

そーなのー。
会えなかったんだー。。
せっかくの機会だったのに、残念でした。

| もさ? | 2012/03/19 07:28 | URL |

残念だったよ~

あそこまで雨が降っていると
もうあきらめるしか無かったんだけど、
それでも近くにいるのにな…と
ぐずぐず考えてしまいました。(^-^;

結局シオンとかれんは一歩も外に出ず。

でも、次回の楽しみにとっておきます。
それまで、ポルト君はコロコロ「う」を
続けておくように!(笑)

| さらさらぴこ(シオン・かれん) | 2012/03/22 19:19 | URL |

さらさらぴこ(シオン・かれん)さん

ほんと残念でしたよねー。。
せっかくお会いできるチャンスだったのに。
またの機会を待ちましょう☆

いつもポルトの体調を気にしてくれて、ありがとー♪
おかげさまで、毎日コロコロフィーバーですよ~っ!

シオンちゃん、かれんちゃん。
楽しい思い出たくさんできたかな?
いつかその思い出に、ピッポルトも入れてねー☆

| もさ? | 2012/03/23 07:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/839-ffb805ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

