PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ピッポルト家、みんな成長しております☆

昨日のお散歩。
ママさんとの普段散歩も、久々にのんびりする時間があったから。
カメラを持って、春でも探してみようかね~♪

家からずっと、お耳くるりんのピッポ。
いつもひっくり返ってることが多いから、ぶるぶるんっ!って直す気もないんだねー。

お耳なんてどーでもいいの~♪


春は、見えますかー?

春は、どこだろ?


春の音は、聞こえますかー?

春の音って、どんなのー?


ボク、あっちに探しに行ってくるー。
あっちにあると思うよー☆


ピッポが自らすべり台(の横)を降りるなんて!
パピッポの頃は、怖くて近づくのも嫌だったのにね。

そんなこと思い出させないでよー。。
ちょっと怖くなってきちゃったじゃないかー。


ボク、もう大人だから大丈夫だよー。
ピッポ、行っきまーすっ♪

お?ピッポくん、成長したねー☆


ピッポくん・・残念なことにならないといいんですけど。
気をつけてくださいね。


まあ、ここは滑らないからね。
残念ピッポくんにはならないはず・・

すべりが悪いなー。。


・・が。

ぐるじぃ~。。ママさんも一緒に降りてきてよー。
首がしまってるってばー。。


ごめーん!
ママさんも一緒に降りるつもりだったんだけどね。
ポルトがー。。

ボク、まだここで遊びますから~☆


ダブルリードの時は、気をつけようねー。

あー、苦しかった。。


ちょこっとだけ、見つけた春♪

ちっちゃい春、見ーっけ♪


待ち遠しいね~☆

準備できてるよー☆


ピッポルト、3度目の春。
ポルちょん、お顔がだいぶ白くなってきちゃったね。
これも成長の証かな?

大人になったんですよ☆

でも、おっとこ前だよーっ☆




★本日の「ママさん、ステップアップ~っ」★

ポチっと一押しから、レベルを上げて。
オーブンで、くるみパンを焼いちゃった~!
ねりと発酵は、HBにお願いしたけどね。

くるみパン☆


これが、予想以上においしくてパコさんもビックリ☆
我が家の定番となるかも~!

ほわほわ~っ♪


あれ?おいもじゃない。。
ボク達のパンは・・?

お散歩帰りに、ピッポルトパン用にとさつまいもを買ったんだけど。
時間がなくなって作れなかったー。。
ごめーん!
でも、またすぐに作るからね☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
最近、パンのことばかり考えてるよー☆
あ~!楽しい~っ♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 07:53 | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

いいな~~HB♪欲しーーなHB♪
家は手捏ねなので、体力のある時にしか焼けません^^;
パン作り、結構ハマルよね^^



| セラフ☆ママ | 2012/03/17 09:45 | URL |

きゃー美味しそう☆
焼いている間、きっと美味しそうな匂いがしてるんだろうな。
ピッポルト君、たまらーん!ってかんじでしょうね!

ピッポ君の首が絞まらなくて、
ほんとよかった!

| vini@小雪飼い主 | 2012/03/17 09:45 | URL | ≫ EDIT

もさ?さん、すごいな~
おいしそうだなぁ。
うち、人もわんもパン好きだよ~。
そのうち届いたりして?(笑)

| ルナ・リケ | 2012/03/17 13:03 | URL |

セラフ☆ママさん

手捏ねでパン作り、すごーいっ☆
自分でもビックリするくらい、はまってしまっているパン作り。
HBは楽チンでいいけど、くるみパンを丸めてる時に
「全部、自分の手でやるのも楽しいかも~?」と、密かに
HB無しでやってみようかとも考え中!!
その方がもっと楽しいですよねー♪

| もさ? | 2012/03/18 08:14 | URL |

vini@小雪飼い主さん

いい匂いはしてるんですけどね。
もうピッポルトは興味が無くなったようで・・
焼いている間も、見向きもしなくなりましたー(笑)
自分達はもらえないってことを覚えたのかな?

| もさ? | 2012/03/18 08:19 | URL |

ルナ・リケさん

そのうち届くかな~?
どーだろねー?(笑)

まだまだ人にあげられるレベルじゃないからね。
頑張って修行するよー☆

| もさ? | 2012/03/18 08:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/838-26e6d93e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

