PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

頭とお尻で、ちょうど1頭分♪

ピッポルト仲良くお昼寝中☆

一瞬1頭に見えるのが、ピッポルト流。
ちゃんと2頭いますよー。

ピッポもいるよー。

ポルトは頭を出して寝ていることが多くて。
ピッポはお尻を出していることが多いのです。


ほらね。ピッポだよー☆

お気に入りのピッポの肉球☆


あ。ポルトは、歯を出して寝ていることも多いのですよ!

お気に入りのポルトの歯。


そして・・
やっぱり、ポルトはオバケちゃん♪

どろろ~ん。


無防備な寝顔って、かわいくてたまらなーい☆




★本日(昨日)のパン★

ママさんの大好物「オレンジパン☆」
全くおいしそうに見えない写真だけど、おいしかったよー♪

オレンジパン☆


とりあえず、焼きたてチェックはされるようです。
でも、これはピッポルト仕様になってないからあげられないよー。

なーんだ。。


ボク達が食べられないパンなんて・・
意味がないです。


いい子にしてるから、今日はボク達のパンを焼いてください☆
どうせ今日も焼くんですよね?

うーん。
今日は、狂犬病の注射をしに行くからね。
それによっては、考えてみましょうかね☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
今日は、とってもいいお天気~♪
明日は雨予報なんだよねー。。
どーにかこーにか、明日もいいお天気になってくれないかね~?
明日は、とっても楽しみにしていた日なんだよー。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:33 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

パン美味しそうですよ~☆
いいなーホームベーカリー!
うちもずっとずっと欲しいと思っているんだけど・・・
置き場所に困るかも~なんて、
何年も悩んでます(笑)

ピッポくん肉球も可愛いね♪

| ステラmama | 2012/03/16 10:14 | URL | ≫ EDIT

ステラmamaさん

ありがとー♪
でも、正直見た目は微妙でしょ?(笑)
今はとりあえず焼くことだけを考えております。

それなりに場所取りますからねー。
ただ、頻繁に使ってるとそんなこと関係なくなっちゃいますよ。
我が家では、そのうち炊飯器と場所が入れ替わっちゃうかも~?(笑)

| もさ? | 2012/03/17 08:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/837-5be9351d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

