PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ポルトは、オバケちゃん♪

まだ、お友達のお家。

ポルト、何やってんだろ?
ポルトって、おもしろいなー。


あ。ありましたー!
通り道ですね。


あ。こっちにも、ありますねー。
ここからは、こっちの方が近いですねー。


ポルちょん、帰りに寄るホームセンターの場所を調べてくれてるのかな?

・・いや。違うか。。

まあ、どこでもいっかー。

イタグレって、上手に立つよね~☆


たくさん遊んだお疲れちゃん達。

疲れちゃったー。


じゃ、お家に帰ろうかー。

早くお布団で寝たいなー☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
あの細い足とちっちゃな肉球で、なんであんな風に立てるんだろ?
ちなみに、ピッポとポルトでは立つ時のバランスの取り方が違うよ。
ピッポは、前脚を上にあげる立ち方で。
ポルトは、だら~んってオバケちゃん☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 06:31 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/836-70e1b488

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

