PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ピッポはいいけど、ポルトはダメ。

お鷹の道散歩の後に、お友達の家へ遊びに行ったピッポルト。

突然、お友達のバッグをあさり始めたピッポ。
中に入っていた「しじみスープ」が欲しかったらしい。

ピッポくん・・ボク達のおやつ、そこにありますよ。
いい物見ーっけ☆


大好きなおやつ。
しかも、開封してあるからニオイがするだろうに。
なんで気付かないかな~?

ピッポは、しばらく「しじみスープ」に夢中でしたー。

しじみ汁~っ♪


だいぶ経ってから、やっと自分のおやつに気付いたよ。

またまたいい物見~っけ☆


やべっ!見つかっちゃったー。
ボクのおやつ~っ♪

みんなで、ずーっと見てたよ☆

別に取り上げないし。
自分で開けられたら、好きなだけ食べていいよー。

やったー!袋を開ければ、これ全部ボクのものだ~っ♪
うまっ♪うま~っ♪


一生懸命カジカジして頑張ってたけどね。
ピッポには開けられないってことは、わかってるから☆

この後、タイムオーバーで没収となりましたー。


ポルトには、こんなチャンスは与えられません。
だって、ポルトは開けちゃうからねー。

どっちにしても、食べ放題にはならないってこと!
うーん。イジワルな飼い主だな。






ご訪問いただいてありがとうございます。
ピッポは、どこへ行ってもチャカチャカと動き回って
いろんな物に興味を示すけど。
ポルトは、結構おとなしいんだよー。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 06:43 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/835-043917ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

