PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

きいろだーっ!!

ママさんが、またパンを焼いたんですよ。
ポチっとしただけですけどね☆


はい。完全にはまってます!

第2弾。どーんっ☆

焼きたてほわほわ~っ♪


・・あれ?
・・なんか違う!?


・・なんで?


ほんとだっ!きいろいです。


はい。どこもかしこも、黄色いパンですっ☆

中身もきいろーっ♪


その色。このニオイ・・
きいろっていうことは・・?


ママさん!・・もしかして!?
期待しちゃってもいいんですか?


やっぱり!かぼちゃです~っ♪
やった~っ☆


・・え?かぼちゃ?ボク、届かないんだけど-。。
わかんないよー。。

残念ながら、ピッポにはこれが限界。。


よーしっ!いっちゃいますよーっ☆
待ってろですよー☆


ボクのかぼちゃーっ!
かぼちゃーっ☆


か~ぼ~・・
ボク、いけちゃいますっ!


ちゃーっ!!
かぼちゃーっ☆

ずっとジャンプし続けて、ポルトはちょこっとGETしちゃいましたー☆


ポルト。ボクの分も取ってー。
ボクのきいろ☆

ジャンプができない兄ピッポは・・
おとーとに期待して、じっと待っていたよー。


先日の普通の食パンの時は、最初にちょこっと興味を持っただけだったのに。
かぼちゃの香りがわかったのかな?
ピッポもポルトも、ものすごい食いつきようで。
そりゃもう大騒ぎっ!!

ママさんには、そんなにかぼちゃの香りはしなかったんだけど。
やっぱり、犬なのねー。


今回のかぼちゃパン。
もちろん、ピッポルトも食べられるように焼いたから。
この後、みんなでおいしくいただきましたー☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
今日は、何のパンを焼こうかな~♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:21 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/833-0d9fac93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

