PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

おとーとに励まされるにーちゃん。

先日、ポルトとママさんで減薬のよろこびをかみしめていた時。

兄ピッポは、挟まっていました。。

まだ挟まってたよー。


よーしっ!もうちょっとだー。
ちょっと痛いかも~。。


チャーンスっ☆
やったーっ☆

ペットボトルをくわえて、バタバタと走り回っていたピッポ。
うるさいから、ペットボトルをヒザの間に隠しておいたのです。


そういうことだったんですか。
ピッポくん、うれしそうですねー。


ボクのほうじ茶っ♪


ペットボトルを奪って、また楽しそうに遊び始めたんだけどね。
すぐに、没収。
今度は、キッチンに片付けちゃいましたー。

また取り上げられちゃったー。。自分のおもちゃで遊んだらいいんですよ。


ボクは、ペットボトルで遊びたいんだよー。
明日もいいウンチ出しちゃおうっと☆


ピッポルトのおもちゃなら、たくさん転がってるのに。
そんなに、ヘコまなくてもね~。

ママさん、ピッポくんのことならボクに任せてください☆
はぁ~・・ボクのほうじ茶。。


ピッポくん、元気出してください。
ボク、元気になる歌をうたいますから!

・・ほうじ茶。。


キミ~が笑顔 見せ~てくーれなきゃ・・♪
ポルト・・


なに~も はじまらなーいっ♪
やさしいな~♪


ひゃ~っ☆
ピッポくーん!かわいいよ~っ♪

あ。なんだか元気出てきたかもー。
これでよしっと☆


ポルちょんは、器用だねー☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
ポルトの歌、わかる人いるかな~?
わかった方は、ぜひご連絡ください。
今度、ゆっくり語り合いましょ~☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:20 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

君が、さびしい時は 微笑を、あげよう♪」

| ぐか | 2012/03/09 12:32 | URL |

ぐかち。

やっぱり、ムラタキグググだよね~♪

| もさ? | 2012/03/10 08:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/830-bf814ff2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

