PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ポルトの被害妄想。

みんなでお昼寝のその後。

床までずり落ちたポルトが起きました。

あれ?
・・パパさん?


あれれ?
ピッポくん。


あれれれれ?
なんで、ボクだけ?


パパさんとピッポくんは、仲良く添い寝してたんですね。。
ボクが、ずり落ちてる間に・・


やっぱり、そうなのかも・・
パパさんって、やっぱり・・


パパさんは、ピッポくんの方がかわいいんですね。。
ピッポくんは、天然ですから。


ママさん、そーなんでしょ?
本当のことを言ってください。


そんなくだらないこと考えるなら、あっちでやってよー。
重いんだけどー。


きっとそうなんですね。。そういえば、あの時だって・・
自分が勝手に落っこちたくせにー。。






ご訪問いただいてありがとうございます。
ポルト、本日もいいウンチなり~!
今日は病院です。
きっとお薬が減らせるよー☆
ポルちょん!被害妄想なんてやめて、前向きにいくなり~っ!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:16 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

いいウンチでよかったね~~!

ポルト君、その位置に座るってのは・・
絶対にやきもちだね~~(笑)

| バジル(小春) | 2012/03/07 08:19 | URL |

ポルトくんのお腹もピッポくんの車酔いも改善されている方向で良かったですね!
そうなのね、どちらかがずり落ちる事があるのよね。
ケルブはソファーからずり落ちても眠ってます(-_-;)
最近よーやく目が覚めるようになった、、少しは成長したのかな。。。(笑)

| セラフ☆ママ | 2012/03/07 13:15 | URL | ≫ EDIT

バジル(小春)さん

うんうん!よかったーっ!!
もういいウンチしか出る気がしませんよ☆
ありがとうございます。

ピッポルトって、すぐに相手の体の上に座るんですよねー。
まあ、お互い様なんですけど♪

| もさ? | 2012/03/08 06:55 | URL |

セラフ☆ママさん

ピッポもポルトも、それぞれ頑張ってます!
ありがとうございます。

ケルケル、大人になったんですね~♪(笑)
セラケル兄弟も、毎日いろいろとおもしろいんだろうな☆

| もさ? | 2012/03/08 06:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/828-33e86506

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

