PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

写真、撮り過ぎ?

先日、お友達のぐかちが遊びに来た時。
パコさんは、こんな素敵なプレゼントをいただいていたのでした☆

レンズマグ。


もうね。見た瞬間、一気にテンション上がっちゃってましたよー!

素敵アイテム~☆


ピッポも、気になるね~♪
こういう写真を撮ってると、必ずやって来るよね。

なんだろ?コレ。


もちろん、ポルトも・・

・・お?


興味はあるけど、あんまり近寄りたくはないらしいポルト。。

なんでしょ?・・コレ。


そこまで顔を突っ込むなら、普通に体ごと近づいたらいいのに。
それじゃ、同じだよねー。。

コレは、なんですかね?


そして、逃げた。

ピッポくーん!アレ、なんですか~?


このレンズマグ。
フタの部分が、お皿になっているんだよー。
コーヒーとチョコレートっていう最強の組み合わせをおシャレ~に楽しめるね☆

お菓子も一緒にどうぞ☆

ただ、パコさんはまだ未使用で飾っています。
早く使えばいいのにねー。

ママさんは、コレを水でジャブジャブ洗いたいっ☆



そして、コチラ。
先日届いた、カナダからの手紙・・じゃなくて小包。(古っ。。)

すごーいっ!切手だらけ~っ☆

らーぶれたー ふろむ カナ~ダ~っ♪

パコさんとママさんの大好きなカナダのバンドが解散を発表したので。
ここぞとばかりに、バンドTシャツを大人買いしてみました。

過去にも何度か、海外からの郵便を受け取ったことがあるけど。
こんなに切手だらけだったのは、初めてー!

送り主達は、もう解散しちゃうからね。
このバンド名からの郵便も、そのうちなくなっちゃうんだろうから。
記念に、開封前に写真を撮っておこうかな~って・・


やっぱり、やって来るんだね。

なんで、パコさんっていうんでしょ?
もさ?って・・誰?


ピッポルトは、全く関係のない物なんだけど。
彼らとは、全く関係のない写真を撮ってたんだけど。

必ずやって来て写りこむから、犬ブログでも使えちゃったりするねー。


・・っていうかさー。
なんでもかんでも、写真に撮り過ぎなんじゃないの?

あ。また撮られてるー。

・・ですよねー。


でも、家の中でこんなに写真を撮るようになったのは、ピッポルトが来てからなんだよ。
いつでも手が届く所に、カメラを置いておくようになったしね。

はい。
では、ちゃんとピッポルトメインの写真も撮っておこうかね~♪

あ。ボク達を撮る?
ピッポとポルトで、ピッポルトです☆


・・この子達って、本当にカメラ目線がお得意で☆
こんな風に育ってしまったってことは、やっぱり撮り過ぎだったのかな?






ご訪問いただいてありがとうございます。
写真って、後で見返すと楽しいよねー☆
たった1枚の写真でも、その時の様子をいろいろと思い出したりね!
だから、今日もやたらと撮るんだろうなー。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 06:41 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

あ、同じ!

レンズマグ・・・あります、うちにもv-218
今年買った娘の福袋に入っていて、使ったの最初の1回だけ・・
あとはミスドのカップに浮気してます。

カメラ目線いいじゃないですか?
フィンリーはカメラ見るとそっぽ向きますからv-390

| フィンリーママ | 2012/03/05 23:17 | URL | ≫ EDIT

フィンリーママさん

同じ~っ♪
一度使ったということは・・
水でジャブジャブ洗ったんですね?
マグだってことはわかってても、
レンズをジャブジャブ洗うのってドキドキしました?(笑)

カメラ目線いいんですけどねー。
自然な表情を撮りたい時にも、こっち見たりするんですよ。。
まあ、そんな風に育てたのは自分ですけどね!

| もさ? | 2012/03/06 06:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/826-a47ac36e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

