PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

はい。完全に負けましたよーっ!

昨日の朝。

カーテンの向こう側に、うっすらとイタグレシルエットが。

日向ぼっこ~♪


・・ん?あれ?
ピッポじゃない?

気持ちいいな~☆


うん!ボク、ピッポだよーっ☆
最近、日向が好きなのー。


以前は、ポルトが日向っ子で、ピッポは日陰っ子だったのに・・
最近、ピッポの方が日向にいることが多いんだよねー。

コレ、ボクのお散歩に行きたいアピールなんだよー。
ほら、見て!ボクの哀愁。


う・・うん。知ってるよ。
でも、今日はもうすぐお仕事に行かなきゃいけない時間なんだよ。
帰ってきたら、お散歩に行こうね!

その時はもう、お日様いなくなってるんじゃないの?
お日様の下を歩きたい。。


・・あ。そうだね。。
でも、今はもうあんまり時間がないから。
今日は洗濯が大量にあったからね。
また天気がくずれるらしいから、今日のうちに全部干しておかないと・・

ボク達よりも、洗濯の方が大事なんだね。
あ~。洗濯物以下か・・

そんな顔しないでよ~。。


ポルちょん、ピッポくんと遊んであげてー!

・・はぁ?いきなり、何事ですか?
・・あ。おはよーございます。


・・あれ?ピッポくんはどこですか?
さっきまで、一緒に寝てたのに・・


ポルトー。ちょっと来てー。
あ。ピッポくんいました!


そのまま、ピッポルト一緒にカーテンの向こうへ。

いいお天気ですね~っ♪


あのね。ママさん、もう出かけるんだってー。
今日は、お日様の下でお散歩はできないんだってー。

そうですか。。


じゃあ、お日様が沈むまでここで日向ぼっこでもしましょうか?
そーだねー。。


あ。どうぞ、ボク達のことはお気になさらずに。
いってらっしゃーい。


そんな会話が聞こえた気がしたよ。。


もう~っ!
いいよー!行くよっ!行きますよーっ!!

急いで準備して、お散歩に行きましたよ。
暖かいから、ピッポルトは裸んぼでGOだよー。
時間がないから、ダッシュして5分で帰ってきたよー。

そんな短時間で、ピッポルトが満足してくれたのかどうかはわかりません!
ただ、ダッシュ中のピッポルトは楽しそうだった~☆

そして、ママさんはがくがくした足で自転車をこいで出勤しましたー。。


よくよく考えたら、写真なんか撮ってる間にお散歩に行けばよかったよね。
・・ごめーんっ!!






ご訪問いただいてありがとうございます。
洗える布トイレシーツを導入してから、洗濯物が増えました。。
さらに、やんちゃをしたピッポルトのおかげで、お布団のシーツも
洗わなきゃだったんだよねー。
大量の洗濯の原因の一つは、ピッポルトなのに~っ!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 08:10 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/825-d4a461b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

