PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

雪が降っていたんだよ。

昨日の朝のお散歩。

この前日は、たくさん雪が降っていました。
ちょうどお休みだったママさんは、ピッポルトをみちづれに
完全に引きこもっておりました~☆

ピッポルトは、あんなに雪が降っていたことに気付いていなかったのかも?

いつもは外に出ると、「うひゃひゃ~っ♪」とグイグイ引っ張っていくピッポルトが・・

一瞬、ひるんだよ。

・・これって、どういうこと!?
靴履いてくればよかったー。。


歩き始めても、しぶしぶ~な感じ。
雨が降ってても、大喜びでお散歩する子達なのに。
さすがに、足が冷たいのかね?

にくきゅうがつめたいよー。。


それでも、だんだん調子が出てきて。
かき集められた雪が気になってしかたない。

うわっ!冷たーい!


あ。コレ、ママさんがよく食べてるヤツかな~?
きなこと黒蜜をかけて食べてたよね?


う~ん?
ピッポくん。コレは、スーパーカップじゃないみたいですよ。

冷たいですねー。。


ポルトくん、顔を突っ込み過ぎじゃない?

ひんやりして、気持ちいいです☆
あ~、やめられません☆


ほーらっ!
お鼻が、真っ赤っかになっちゃったよー☆

ちょっとやり過ぎちゃいましたー。。
ヒリヒリしてきましたー。。






ご訪問いただいてありがとうございます。
あー。今日も雨だって。。
ママさん1人休みの日は、天気が悪いことが多いんだよねー。
私ってば、ものすごい雨女だから~♪
ピッポルトが、最強の晴れ男だったらいいのになー☆
さて。今日も、ひきこもるとするかな!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 07:15 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

雪っておいしいの?

雪の道をお散歩、いいなあ。わっちは、夜散歩なので昨夜、残骸しか残っておらず、雪デビュ~はまたしてもお預けとなりました。
ポルトくん、余程、雪味がお気に召したのか?お鼻がトナカイさんでかわゆ~い!

| hirame@わさびママ | 2012/03/02 19:18 | URL |

ポルトくん、お鼻が真っ赤になっちゃったのね^^
お腹の調子もいいみたいだし、毎日楽しくていいねぇ♪

雨の日にママさんにべったり甘えるのもきっとピッポルト君たちには至福のときですよね~^^

| ちょん(アールママ) | 2012/03/02 21:00 | URL | ≫ EDIT

hirame@わさびママさん

雪散歩っていっても、ほとんど道の端にかき分けられて
いましたけどね。
雪が降っている間は、外に出ませんから。。
私、へたれてますからー。

ポルトは、10秒以上は鼻を突っ込んでいたんですよ。
しかも、何回も!(笑)

| もさ? | 2012/03/03 07:26 | URL |

ちょん(アールママ)さん

ポルトはマズルが白いから、目立っちゃうんですよねー。
でも、さすがにこの時は突っ込み過ぎでした(笑)

雨の日。ピッポルトにべったりされている私の方が、
ウハウハしてたりするんですよ~♪

ポルトは相変わらず調子がいいです☆
ありがとうございます!

| もさ? | 2012/03/03 07:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/823-61f0af54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

