PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

卒業。

土曜日、お友達の家に向かう時のピッポルト。

さて。
車酔いゲロりんちょピッポは、どうだったか?

また、ピッポくんだけ抱っこなんですね。。
ひとりぼっちはさびしいですよ。。


最初はピッポルト一緒に、後部座席のカートバッグの中にいたんだけどね。
乗車数分でヨダレをだらだら流し始めて、マズイ状態になってしまったピッポ。
慌てて、ママさんのヒザの上で抱っこに変更。
ビニール袋とタオルを持って、「さあ!いつでもどうぞー!」と、準備万端。

ところが、少し落ち着いてきたら・・
「うしろに行きたーい!」とでも言うように、動き出した!

それなら、その方が助かりますよ。


・・で、その後。

何事もなかったかのように。

あ。おじさん、お弁当買ってるー。


キョロキョロと。

あのお弁当、お肉かな?お魚かな?


お外を眺めていましたー。

ねえ、ポルト。大きな川だよー☆
・・かわ?


おぉ~!大きいですね~♪
ここ、知ってるねー。


そのままずっと、ピッポルト仲良くお外を眺めたり、のんびりくつろいだり。
ゲロりんちょすることなく、無事に目的地まで到着したのでしたー☆

やっぱり、ピッポくんが一緒の方がいいですね♪


ピッポくん!
これで、3回連続ゲロりんちょ無しだよー!
もう大丈夫かな?

今まで、いろいろなアドバイスをいただいたりと、ピッポを応援してくれた皆様。
我が家のピッポは、「ゲロりんちょピッポ」を卒業しますっ☆(・・たぶんね。)

どうもありがとーございましたー!



そして、「卒業」と言えば・・

残念です。。
ボク、ずっと待ってたのにな。。


大塚さん、めざましテレビを卒業するんですって。
さびしいですね。


めざましテレビを観るのが日課のポルト。
大塚さんのことが好きだったよね~♪

最初は、「きょうのわんこ」に興味を持ち始めて。
だんだん、CM前の「めざましくん」に、ウハウハするようになって。

なんだかんだと、毎日のようにめざましテレビをじっと観てたんだよね。

まさか内容を理解してるとは思わないけど、何が楽しいのか本当に好きみたい。
たまに、大塚さんのアップの笑顔になると、テレビの前まで走って行ったり♪

ポルちょん、残念だよねー。。

でも、大塚さんも頑張ってるんだよ。
めざましを卒業しても、ずっと応援していこうね☆



あーっ!
「卒業」とはちょっと関係ないけど。
本日2月最終日は・・
我が家にとって、ポルトにとって、重要な1日なのです。

明日の記事で、とってもうれしいご報告ができるかも~!






ご訪問いただいてありがとうございます。
ピッポの車酔いがなくなれば、お出かけもとっても楽チンになるよ~☆
帰りはいつも、ピッポルトは遊び疲れて爆睡なので安心!
・・なのに。
我が家に向かって出発して数分で「気持ち悪い~。。」って!?
え~っ!まさかのパコさん。。
パコさんは、ただの飲み過ぎだけどねー。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 08:44 | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

毎日車通勤するまりゅも最初の頃は大変でしたv-390
慣れなのかなあ・・・
これからドライブにいい季節v-448
あちこち出掛けられるね!!

| ハニー | 2012/02/29 14:07 | URL |

おめでとうピッポくん

車酔いはきついですものね~
むか~しいたワンがすごく酷くて、もらいそうになって大変でした。
よかったよかったv-218

嬉しい報告って何だろう~~楽しみ~~

| フィンリーママ | 2012/02/29 19:56 | URL | ≫ EDIT

ハニーさん

毎日のことなのに、車酔いじゃ大変でしたねー。。
まりゅも頑張ったね!
今はもう酔うことはなくなったのかな?
ピッポも、今後このまま何事もないといいんだけど☆

あっちこち行っちゃいますよー。
静岡においしいお茶でも飲みに行こうかな?(笑)

| もさ? | 2012/03/01 07:04 | URL |

良かったね~ピッポ(拍手)
これで神戸まで楽勝やね~(笑顔)
待ってるぜぃ!

| 小谷さすけ | 2012/03/01 07:05 | URL |

フィンリーママさん

フィンペピくん達も、酔っちゃってたんですか?
おかげさまで、ピッポもこれで安心かな~。

ポルトのうれしいご報告できましたー☆
本当にうれしくてたまりません♪

| もさ? | 2012/03/01 07:07 | URL |

小谷さすけさん

ありがとー!
神戸まで、ビューンって行っちゃうよー☆

| もさ? | 2012/03/01 07:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/821-cc5b7ffd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

