PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ピッポとポルトは、何かが違う?

お友達のお家に遊びに行って。
ピッポルトも、みんなにたくさんかわいがってもらいましたー。

「ピッポ~!これで遊ぶ?」

あそぶー♪
あ。それ、ミッキーだ!


それで、あそぶーっ!
ちょーだいっ!


それ、欲しいーっ!!
ボク、取れちゃうかもだよー☆


あのー。ボクも、遊びたいです。
ピッポくん、楽しそうですね。


「よしっ!ポルトも遊ぼう☆」

ミッキーは・・?


なんで、ダンス?
なんで、ボクだけ?


ボク、踊りたいわけじゃないんですよね。。
まだお野菜ありますよー。


・・ひょいっと?


あ。お野菜残ってますよ。


なんで、いきなり持ち上げられる?
なんで、ボクだけ?


ピッポのおでこは、人気ものだよねー☆

「お前、つるんつるんだな~♪」

ボク、イタグレだもん。


あ。ボクも、撫でて欲しいです♪
こーして欲しかったんですよ♪


・・ポチって?


なんで、ボクだけ?


なんか、みんな自然とピッポとポルトで遊び方・扱い方が違うんだよねー。
なんとなくキャラ的な何かを感じるのかな?

こちらのピンクのカーディガンを着た女性は、ピッポは遊んでもらったことがあるけど
ポルトは、「はじめまして」だったんだよねー。

好きなようにもて遊ばれてたわりに、ポルトもまんざらではなかったり☆
なんだかんだと、側にいました。

あ。やっと普通です☆
この後、何をされるんでしょう?


ピッポもポルトも、みんなにかわいがってもらえてよかったね~♪

ボクも、かわいがってもらってたんでしょうか~?
複雑な気持ちです~。。


・・で。
たくさん遊んだ後は、結局ママさんのヒザの上で☆

ここなら、安心・・ですよね~?


最後に、ちゃんと飼い主のメンツを保てて、ウハウハな気持ちのママさんでしたー♪






ご訪問いただいてありがとうございます。
今までは、ピッポルトお留守番で遊びに行ってたお友達の家。
これからは、いつでも一緒に行けるからうれしいね~♪
そして、ピッポルト連れで行くことをみんなも喜んでくれるのが
もっとうれしいのです☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 06:46 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

解かるぅ~
私もポルチンはいじりたくなっちゃうんだよね~♪
ピッポは自由にしてるのを見るのが好き~♪
自由にしてるピッポ見てると自然に笑えちゃう
いっぱい可愛がってもらって楽しい一日だったね(笑顔)

| 小谷さすけ | 2012/02/28 09:07 | URL |

小谷さすけさん

やっぱり?
ポルトはいじりたくなっちゃうよね?
ピッポは、ただ見てるだけの方が好きっていうのもわかる~♪
ピッポって・・天然ってことなのかな?(笑)

| もさ? | 2012/02/29 08:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/820-85e2946f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

