PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

持っててよかった!アキレス~☆

2月25日 冷たい雨が降る寒い寒い日。
お友達のマイホーム購入祝いに行ってきましたー。

「ピッポルトも一緒に来ていいよ!」と言われたので、お言葉に甘えて。

到着するなり、ウロウロちょろちょろと走り回るピッポルト。
あまりにも動き回るので、パコさんに捕獲されちゃいました。

せっかく遊びに来たのにー。。


広くて素敵なお家だったしね!
おいしい物もたくさんあったからね!

いろいろ野菜のバルサミコマリネ。


みんなも、かわいがってくれたからね♪

ジンギスカン。


どーにもこーにも、うれしくてしかたないピッポルト。
全く落ち着かない。。

そんな時の為にと。

・・お!?
あ!それは・・


ちゃんと、いい物を持ってきてたよー。

やるじゃん!パパさん☆


アキレス登場に、ものすごく食いついたピッポルト。

ちょーだいっ☆


「待ってー!」の言葉に。
ピッポ、一瞬にして引き下がる。

うん。待つー。

「待て」と言うと、ぐんぐん後退していくピッポ。
言えば言うほど、アキレスから遠ざかっていくよー☆


アキレスのおかげで、やっと静かになりました。
相変わらず、押さえないで食べるピッポ。
何度も言うけど、それじゃ食べにくいでしょ?

コレ、食べにくいんだよなー。。


ポルトは、上手に押さえて食べるよねー。

ポイントは、押さえ込みですっ!


こういうのを食べる時って、「かわいい悪い顔」になる子って多いけど。

うまうま~っ♪


ポルトは、ぶさいくになるんだよねー☆

ふんぐっ☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
この日集まったお友達。
戸建マイホームを購入したご夫婦と、マンションを購入したご夫婦。
みんな出会った頃は、学生だったり、バイトをしてたりだったのに・・
あ~、なんか歳をとったなーって感じたよ。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 07:05 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/819-aef3177a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

