PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

コレって、一般的なのかな?

パコさんのヒザの上。
ピッポ、いつもいい場所とってるねー♪

ここ、いつも空いてるんだもん。
ポルトは、あっちだからねー。


ボクだって、いつもいい場所をとってますよ☆
ここが一番の場所ですから☆


あー、いつものそこね。
背中の後ろに挟まるのがいい場所だっていうことが、いまだに理解できないんだけど。。

どっちも、特等席☆


わんこは、狭い場所が好きだとかいうもんね。
ワキの下に顔をうずめるのは、きっとよくある行動。

ワキの下が好きー♪


背中とイスの背もたれのすき間に入り込んで、挟まって寝るっていうのも・・
よくある行動?
お尻はいつも浮いてるけど、それで安定してるの?

今日も、いいはまり具合です♪


パコさんが動けば、ぎゅ~って押しつぶされちゃうのに・・
苦しくないの?

いててっ・・


ふぅ~。
ちょっと息抜きも必要ですね。


あ。やっぱり、それは苦しいんだねー。






ご訪問いただいてありがとうございます。
ピッポは、一度も挟まりに行ったことはないんだよね。
ポルトのコレって、どーなんだろ?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 06:43 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

ウチもこんなんですよ。
なので一枚目はいつものようにピッポ君を見間違える。
ピッポルトにサンドイッチされてピポ旦那は幸せさんですね。

| カプちゃんの飼い主 | 2012/02/24 06:49 | URL |

どっちもある。
小春も後ろに挟まりに来ることありますよ。
こちらとしては膝の上より邪魔じゃないのでそのまま(*^_^*)
膝の上であごのせされるとキーが打てな~い。
でも、パコさん、両方にいてパソコン打つの慣れちゃってそうだね。

| バジル(小春) | 2012/02/24 07:51 | URL |

カプちゃんの飼い主さん

あ。ほんとだー!
1枚目の写真、カプちゃんの写真だった!
カプちゃん家の日常風景を勝手にUPしちゃって
ごめんなさーい☆

朗報です!
ピッポルトサンド、好評につき販売期間延長ですよ~♪

| もさ? | 2012/02/25 07:48 | URL |

バジル(小春)さん

小春も挟まる?
ピッポは、挟まらないんですよね~。

背中に挟まってても、ジャマな時ありますよー。
そんな時は、ぎゅ~ってしてみるけど。
ポルトは、絶対にどいてくれない。。
彼も慣れちゃってるんだね☆

| もさ? | 2012/02/25 07:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/816-f7ac10af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

