PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ジョンソンタウンに行ってきたよー!

2月18日 冷たい北風が吹いて、ものすごーく寒かった日。

てんてら家。のブログで何度か見て、とても気になっていたジョンソンタウン
行ってきましたー。

ジョンソンタウン。


とにかくお腹が空いてたまらなかったので。
まずは、コチラでランチタイム☆

cafe BLUE CORN。


お店に入るなり、いい子ちゃんでま~ったりのピッポ。

やっと落ち着けるよー。


違いますよ。ピッポくんは、気持ち悪かったんですよー。
すごくお疲れなんです。

そうそう。
車酔い克服試練中のピッポは、この日はギリギリな感じでしたー。。
ヨダレだらだらでグッタリだったのです。

この日は、初のママさん抱っこで乗車。
なんとか最後まで持ちこたえてくれたんだけどね。
ピッポにとっては、とても楽しいとは言えないドライブでしたー。。


はい。この日のランチ☆
やっぱり、ハンバーガーにはケチャップが一番!・・なダブルバーガー。

ダブルバーガー。


シンプルなほどおいしいナポリタン。これ、見事においしかったー♪

ナポリタン。


そして、特別にピッポルトにも、わんこソーセージ♪
車で出かける日の朝は、ピッポルトはご飯抜きだから。

そうだ!ボク、朝ご飯食べてなかったんだー。
・・ソーセージだっ☆


「こらこら。ポルトも、朝ご飯食べてないんだよー。」と、引き戻されるピッポ。

・・ソーセージですね☆


そーだった。ごめんねー。
・・ソーセージ。


ソーセージ~っ♪


「まだだってばー!」と、ポルトを押さえれば・・
今度は、ピッポが。。

ポルト、ずるいよー。


そして、またまたポルト。

ポルトの顔、ジャマー。。


もうめんどくさいから、お好きなようにどうぞ~☆

ボク達のソーセージ~っ♪

この子達って、同じお皿で仲良く食べるってことができないんだよねー。
ガウガウ言いながら、我先にとがっついておりました。。

そうなると、確実にガッツ食いポルトの方が有利なので。
最後は、ピッポにゆっくりと味わってもらおうね。

ピッポくんだけ、ズルイです!
お皿を舐めるのは、ボクの係だもんねー。

いや。ポルちょんの方が、絶対にたくさん食べてたからね。


そんなこんなで。

ごちそーさまでしたー☆
素敵なソーセージ屋さんだったよー☆


では、お散歩だよー。

どっちに行こうか~?


大好きなセサミくん達☆


こんな風景も☆


すごーく寒かったけど、ピッポルトは楽しそうでした☆

あー!お友達だーっ☆


お土産に、米粉のパンとロールケーキをお買い上げ~♪
こちらもとってもおいしかったです!

米粉パンのお店。



あ。後日、ぐかちから送られてきた写真も勝手に載せちゃおうっと。

完全に手ぶらで自由な飼い主達。
そーいえば、リードはぐかちに預けっ放しだったような・・?

自由気ままなピッポルト家。


みんなで記念写真なんかも撮ってみたよー。
タイマーセットした時は、ちゃんとピッポルトも入ってたらしいけど。。

タイマーなんて、待ってられなーい。

大好きなぐかちとお散歩。
とっても楽しかったよーっ☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
ピッポルトが着ている、hound#toothさんのGジャン☆
とってもかわいくてお気に入り~♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 06:34 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

ジョンソンタウン・・・。
案外、盛り上がってないよねー(涙)。
人がまばらで、撮影にはもってこいなんだけど。。。
ウチは、そっち方面に時々用があるので寄ったりするけどね。

ブルーコーンでゴハンしたことないなー。
ナポリタンめちゃくちゃ美味しそう~♪
今度食べてみよーっと。

カレー屋さんはやってなかった?
カレーもおいしいよ☆

| てんてらまま。 | 2012/02/22 18:12 | URL |

てんてらまま。さん

ジョンソンタウンって、想像以上に住宅だったー。
天気がいい日に、のーんびりお散歩するには
いい所だよね♪

本当は、カレー屋さんに行く予定だったんだけど
この日はお休みだったのよね。。
でも、ナポリタンのお味に大満足☆
てんてらとーちゃんには、かなり少ないかも~?

| もさ? | 2012/02/23 06:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/814-6f80a23f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

