PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ピッポルトの大好きなお友達♪

先週の金曜日。
お友達のぐかちが遊びに来ましたー。

ピッポルトは、ぐかちが大好き~♪
我が家に到着した瞬間から、大歓迎祭りが始まってもう大変な騒ぎに。

特にポルトは、毎回「ボクのぐかち」だと思っているようで。
ぐかちが座った途端に、ヒザの上に飛び乗って独占☆
彼の目には、もうぐかちしか見えてなかったねー。

ずっと会いたかったんですよ~っ♪


お土産もいただいたよー。

コレ、なんだろ?


人形町・重盛の人形焼。
もっちりした薄皮に、甘さ控えめのあんこがずっしり。
何個でもパクパクいけちゃうおいしさです♪
七福神さん達の顔が、とってもキモかわいい☆

重盛の人形焼。


人形焼の登場により、ポルトの頭の中からぐかちの存在は消えたようで。
ひとまず、落ち着けそうになったんだけどね。

・・あ☆


我が家には、もう1頭いたのです。

ねえ、ぐかちー。


ポルトより、しつこくてめんどくさいピッポ。。
目的は、ぐかちなのか?人形焼なのか?

ボクもいるよーっ!!

ぐかち、おつかれさまー。
ママさんは、その分楽チ~ンっ☆


やっとほっと一息つけたぐかち。
もちろん、ポルト付きだけどね!

ボクのぐかちですからね!


でも、やっぱり・・

ぐかちは、ボクのぐかちですよね?


ピッポは、しつこく叩きまくるのでしたー。。

ピッポくん、学習した方がいいですよ。

ピッポくん。
そんなんじゃダメだって、いつになったらわかるんだろうね~?






ご訪問いただいてありがとうございます。
ぐかちは、究極のビビリんちょだったポルトの一番最初のお友達。
寝る時もぐかちの所に潜り込んでいったのです☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 06:40 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

足だけの写真とピッポのベシっIがツボだぁ~!
めっさ可愛い~(ハート)

| 小谷さすけ | 2012/02/20 09:06 | URL |

小谷さすけさん

ピッポのベシベシっはね。
見てると、おもしろいしかわいいんだけど・・
やられると、かなり痛くてウザいのよ~。。
どーにかなんないもんかねー?

| もさ? | 2012/02/21 06:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/812-09ddbee8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

