PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

一枚のくず餅だけで☆

先日、川崎大師へ行った時に買ってきた「くず餅」

開けてみたら、切れてなかったー!
一枚どーんっ☆

どどーんっ!な久寿餅。


亀戸・船橋屋のくず餅が大好きな我が家。
ぱっと見、同じだねーと思っていたので、カットされてなかったことにちょっとビックリ。

そして、もちろんテンションUP~☆

・・ママさん。
この人なら、きっと・・


やるんですね?
やっぱり!


そりゃ、やるでしょーっ!!
一枚どどーんっと、贅沢食い~っ☆
ひゃ~っ!くず餅一つで、こんなに楽しめるなんてー♪

贅沢かぶりつき~☆


ピッポルトも、ものすごーくテンションが上がっちゃってました!
贅沢食いにじゃなくて、大好きなきなこが目的なんだろうけどね。

せっかくだから、ピッポルトへのおすそ分けも。

・・あれ?


パパさん、ちっちゃいです!
きなこがついてないし。。


でも、まあ。
とりあえず、もらっといてやる。・・ですよ。

パクリ。


ポルト、おいしくて赤鼻くんに変身!?

うまっ♪


ボク、ちっちゃいのでいいよー。
ピッポくんの残りは、ボクにください☆


パクリ。


これ、ちょっと大きいよー。。
もっとちっちゃくてもよかったのにー。

ピッポは、こういうのをひと口で食べられない子。。
どどーんっと贅沢食いとは、無縁だよねー。

ポルトは丸飲みするから、絶対に贅沢食いはさせません。


そして、ママさんの贅沢食いはどーだったかというと・・

かぶりついた時に、鼻息できなこがぼわ~って飛んじゃって!
結局、箸で切って食べましたー。。


たった一枚のくず餅だけで、楽しめるピッポルト家なのです☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
大きいままかぶりつくことにワクワクしてたママさんと。
「ぬりかべ~。ぬりかべ~。」と言いながら、黒蜜をかけてたパコさん。
そんな飼い主達を持つピッポルトが、ちょっとかわいそうに思うこともしばしば。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 09:02 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

へ~!
私は川崎大師の方のくず餅に馴染みがあるので、
亀戸・船橋屋のくず餅というのが切れているんだ~と
初めて知りました^^

ピッポルト家はいつも楽しくていなぁ♪

| ちょん(アールママ) | 2012/02/19 11:35 | URL | ≫ EDIT

ちょん(アールママ)さん

なるほどー。
川崎大師の方に慣れていると、
切れてないのが当たり前なんですね。
アール家では、いつでも贅沢食いか~!
・・なんてことはないのかな?

ピッポルト家、アールパパさんに怒られそう。。(笑)

| もさ? | 2012/02/20 06:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/811-a4a60c68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

