PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

・・で?

お家のどこにも、ピッポルトの姿が見えない時があります。

そんな時は、ここだねー!

カーテンの向こう側。


ほら、やっぱりいたー☆

ボク、だーれだ?


ねえ、いつもそんな所で何をやってるの?

あ。また見つかっちゃった。
よくわかるねー。


ポルト、あのさー・・
りょーかいです☆


ママさん、見て見て~っ!


やっぱり、ポルトの歯ぐきすごいなー。


・・え!?なに?






ご訪問いただいてありがとうございます。
よくわかんないんだけど。
なんともかわいくてたまらないのです~☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 06:37 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

そういえば

AK○48の公式ライバルの歌に
そんな歌詞があったような…。
カーテンの中でプライベート
空間を満喫する
二匹のイタグレ…
の歌ではなかったですが。(笑)

| さらさらぴこ(シオン・かれん) | 2012/02/17 22:18 | URL |

さらさらぴこ(シオン・かれん)さん

へえ~!そんな歌があるんですか?
・・全くわからない~。。

ピッポルトは、カーテンの向こう側で
何を満喫してたんでしょうね?
結局、私はまたジャマしてるだけだったのかなー。。

| もさ? | 2012/02/18 06:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/809-b798ed86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

