PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

バビューンって、してきたよー☆

・・続きだよー。

動物園を楽しんだピッポルト家は、次の目的地へー☆

あれ?ここ、知ってるかも・・?
見たことあるような・・ないような~?

ピッポルト家、一度も来たことがないけど。
よーく知ってる場所なのですよ。

来ちゃいましたー!ラスティの裏ラン☆


さぁちんにメールを送って、とりあえずおやつでも食べようか!

ボク達も、オスワリできるんだよー。


ピッポくん。
毎日の練習の成果がお外でもできるか、やってみてー。

・・お?
あ~。うまかったです~♪


「ピッポ、お手」

あれ?まだいただけるんですか!


ほい。
早くボクにも「おて」って言ってください☆

ひゃ~っ!できるじゃないっ!!
ピッポくん!初めてブログで「出来る子」を見せられたよー☆
「ダメダメな子ピッポルト」の名誉挽回記念日かも~?

・・って、ポルトがかなりジャマなんだけども。。

あひゃ~っ♪なんかほめられた~☆
うまうま食べて、元気満タンだよー☆


・・で。
ラスティはいないのかもねーってことで、川崎大師へお散歩。

川崎大師仲見世。


仲見世は、とんとことんとこ♪にぎやかでしたー。

とんとこっ♪とんとことんっ♪


いいお天気だことー☆



そうこうしているうちに、なんだかんだとラスティと裏ランで~☆

ラスティを「裏」に呼び出したちんぴら兄弟のご挨拶!?

おい!早くおやつ出せよー。
ちゃんと持ってきたんだろーな!


・・なーんて、ラスティがピッポルトより弱いわけがない。

ぬぉ~っと~!
ママ達、ジャマだよー。。


ポルトくん、お待たせ☆
ボクも、通してよーっ!


じゃ、行くよーっ!
ラスティ、捕まえちゃいますよー☆


本当はね。
ラスティもピッポルトも会った瞬間にスイッチが入っちゃって!
すぐに、きゃいきゃい遊び始めたのです☆

きゃははは~っ♪


楽しいです~っ♪
来てよかったです~っ!


あ。もちろん、ピッポも一緒に遊んだよー。

ボクも楽しんでるよー♪


ピッポくんの足って、みじか~い♪
短くないもーん!


あはは~っ♪逃げろー!バビュ~ンっ☆
待ってよー!


ピッポルトが。

待ってってばーっ!!


ラスティに・・

きゃははは~っ♪


追いつくわけがない。。

ラスティー!待てこら~っ!!


こんな調子で、3頭そろって走りまくり~!
初めての光景に、飼い主一同ものすごーくうれしかったのです☆


こんなに楽しそうに遊んでくれるなんて♪

なんか臭くない?


正直、思っていませんでしたから。

はっけよいですよ~っ☆


なんで急にそんなに仲良しになったの?

え?前からですけど・・?
・・何を今さら?

愛犬と言えども、ワンコはわからんことが多々あるのですねー。


遊びに来てよかったね☆
ラスティ、ありがとー♪

ラスティって、かっけーです☆


突然の訪問だったのに。
忙しいところを出てきてくれたさぁちん、どうもありがとーっ♪






ご訪問いただいてありがとうございます。
ラスティも、ピッポと同じようにパンチを連発してましたー。
そーいえば・・小春も。
みんな同じ母を持つきょーだい。
やっぱり、遺伝なのかな?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 06:48 | comments:8 | | TOP↑

COMMENT

みんないい顔してますね~~♥
そうそう、なんでか最近遊ぶようになりましたよね?
先月のららぽ~とでもそうだったけど。
嬉しいことですね~~っ(*^_^*)

| バジル(小春) | 2012/02/14 16:32 | URL |

すごい楽しそう~♪
それを見て嬉しくて笑うもさ?さん達の笑い声も聞こえてきそう(笑)
ラスティくんとポルトくんでお相撲までしたりして。
微笑ましいですね
ピッポくんも、すっかり皆と遊ぶ楽しさに目覚めたのかな♪

| ちょん(アールママ) | 2012/02/14 17:14 | URL | ≫ EDIT

めっちゃ楽しそうに遊んでる♪
さすけもボールばっかりじゃなく走ってほしいなぁ~
お相撲とかさ・・・
最近はたま~にするようになったけど・・・

| 小谷さすけ | 2012/02/14 17:54 | URL |

わぁーーー(笑)
ちんぴら兄弟、こわいですねーー(笑)

なんて♪

ほーんと楽しそうにバビューンしてましたよねぇ~!
イタグレ相撲までとっちゃって♪

飼い主はずーっとムフフ(^w^)
でしたね(笑)

あの裏ランとも間もなくお別れだけど、
また川崎に遊びに来た際は連絡してくださいねー(^^)

| さぁちん | 2012/02/14 23:44 | URL | ≫ EDIT

バジル(小春)さん

ららぽーとで、小春ともものすごーく遊んだよね~♪
今年のピッポルトは、社交的でいくのかも?

ラスティもピッポルトも、本当に楽しそうでした!
イタグレっぽかったよー(笑)

| もさ? | 2012/02/15 06:56 | URL |

ちょん(アールママ)さん

やっぱり、楽しそうに走り回る姿を見ると
うれしくなっちゃいますよね~♪
ご想像の通り、飼い主達も笑いっぱなしでした!

ピッポ、やっとですよー。
2歳半にして、やっとお友達とちゃんと遊ぶように
なってくれました☆

| もさ? | 2012/02/15 06:58 | URL |

小谷さすけさん

さすけ、走らないの?
ピッポルトも、たまたまかもだけどねー。。
やっぱり、お友達と走り回ってるのを見るのは
うれしいよね☆

ピッポルトとさすけも、いつか一緒に走り回って欲しいね!
・・スライムも一緒にね~♪

| もさ? | 2012/02/15 07:01 | URL |

さぁちんさん

最初は、ちんぴら兄弟だったよねー。。(笑)
ほーんと楽しかった~♪
ラスティ達も楽しそうで、本当にうれしかったー♪
どうもありがとうございました!

お引越しが落ち着いたら、また遊びに行くね。
新しい裏ラン、あるといいな~☆

| もさ? | 2012/02/15 07:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/806-502594b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

