PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

どうもお邪魔しましたー。

仲良し兄弟ピッポルト復活により。
お布団からのぞくかわいいお尻たちも、よく見られるようになりました☆

・・お?ママさん、また来ましたね。


・・と。
突然、ピッポが伸びをしました。

・・と同時に、「ぐへっ!!」っていう変な声が。。

ぐへっ。。


ポルちょん、大丈夫?

急に、お布団をめくられる方がビックリですよ!
あ。やっぱり、カメラ持ってましたね。


お布団の中では、仲睦まじく寄り添っていたのですねー♪

なんだか、ママさんはジャマしただけだったみたいだね。。
じゃ、さよなら~。






ご訪問いただいてありがとうございます。
ピッポルトが仲良くくっついてくれるようになって、安心な我が家♪
でも、最近のポルトは・・
甘ったれ度急上昇で、少々問題ありかも。。
現在、ポルトは試練の真っ最中☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 06:44 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

イタグレのお尻って、かわうぃ~よね~!!
寝ているのに、どうしてもスリスリしてしまうのです。それが、二個尻だなんて…。右手左手、両手でスリスリしちゃうよ!

| はるママ | 2012/02/10 18:31 | URL |

はるママさん

今度会った時は、両手スリスリ楽しんで~♪
ピッポの方が、やわらかくて気持ちいいんだよ☆

かわいいお尻が並んでると、つい写真に撮りたくなっちゃう。
親バカだよねー!
・・ただのお尻なのに(笑)

| もさ? | 2012/02/11 07:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/802-2498ab57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

