PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

「多摩おさ」 ゆうひの丘~河川敷。と、小さな恋物語♪

今回の多摩おさ。
小さな恋の物語もあったのです♪

Einちゃんっ♪
ボ・・ボクとー。


Einちゃ~んっ♪
お友達に・・


完全に片想いだってことは、早々にわかってはいたんだけどね。。
飼い主達は、あたたかく見守りましたよー♪

ポルト、飛びまーす。。


姉さまも、見守ってくれていたのですかね?

若いっていいわね~。


そんなこんなで、桜ヶ丘公園から「ゆうひの丘」へ。
夕日が沈むのは、背中の方なんだけどね。
だからこそ、夕日が当たってきれいなのかも~☆
ここは、夕焼けよりも夜景の名所だそうです。

ゆうひの丘からの眺め☆


もちろん、記念撮影だよねー!
ピッポルトがご迷惑をおかけしないように、おりこうさん女子チームで☆

おりこうさん女子チーム♪


あ。ピッポルトも撮ったよー。

ピッポくん、オスワリですよ!
あれ、なんだ~?


さすがっ!小雪ちゃんは、こんな高い所でも~。

マテと言われたら、待つのです☆


ポルトもやってみようかね?

ママさん・・ボク、ただのポルトですから~。。
なぜこんなことを・・?


ゆっくりゆっくり離れて、なんとかこんな感じで。
ポルトは、完全にフリーズする子だからね。
ピッポには絶対にしませんよー。

動いたらマズイですっ。。


この後、下に降ろしたら。
ポルトが真っ先に向かったのは・・

Einちゃん♪見ててくれました~?
そこの飼い主さん!どーにかして~。


そして、正面からまわり込むっ!
こんな時ばっかり、積極的なんだもんなー。。

ポルトくん、お顔デカっ!


姉さま、見守ってくれてましたか?

夕日がキレイだわ~♪
なんて気持ちいい冬晴れ♪


ゆうひの丘を後にして、お次は多摩川河川敷へ。

多摩川河川敷。


広ーい河川敷。
小雪ちゃん、駆け出す~っ!

小雪、走るのです~っ!


小雪ちゃん、ちょっと待ってて~!今、ロングリードにしてもらうから☆
マテと言われれば、待つのです☆


とっても仲良しな小雪ちゃんとステちゃん。

小雪ちゃん、行くよーっ♪


Einちゃんも、ボール遊びを堪能☆

あぐ~っ☆


姉さまとピッポは、同じ顔してオスワリしてましたー。

ボクだって、オスワリできちゃうんだよー。


みんなそれぞれ河川敷遊びも満喫して、終点の「聖蹟桜ヶ丘駅」へと向かったのでした。

お疲れ様でしたー。


林道、絶景の丘、河川敷と。
飼い主達も大満足だった多摩おさ。
わんこ達も、楽しんでくれたかな~?

多摩って、本当にいい所でしたー☆

皆様、どうもありがとうございました!
次回は、いつ開催されるのかな~?



★おまけのEinちゃん★

Einちゃん、どーしたのですか?


ダンスなのですね~☆

ひゃ~っ♪
これじゃ、ポルトが恋する気持ちもわかるわかるっ☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
小雪ちゃん・カプちゃんの影響大で!
お山散歩に夢中になりそうな気配の我が家。
とりあえず、お山散策グッズを買っちゃうよ~☆
靴とバッグと・・あとは、ピッケル!?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 06:46 | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

あははー☆

ポルト君の恋、私も記事にさせていただきました。
すんごい可愛かったですよね^^

あ、あのね、
ピッケルはいらないですよー
山さんぽ、ぜひぜひまた行きましょう☆

| vini@小雪飼い主 | 2012/02/08 08:16 | URL | ≫ EDIT

※多摩おさは多摩のおっさんに連れられる大人の迷子っこです。

さて次はよこやまの道完全制覇か、日野方面土方歳三詣りか、ただアビマーニを目指すか、てやると意外とバリーションないな。やっぱウォーカーズの行き着くとこは高尾、奥多摩ですね。

シュノーケルとゴーグルは必須!

| カプちゃんの飼い主 | 2012/02/08 19:26 | URL |

ポルトくんが恋に・・・
わっち、大ショック・・・
でもEinちゃんならしょうがないでしゅ。ポルトくんとばっちり毛色も決まってまっしゅ。byわさび
イタグレウォーカーズ、多摩をゆく~。
是非、初心者コースの際、わが家もお誘い下さいませ。
20km近いコースへわさびパパには難関の為・・・へへ。

| hirame@わさびママ | 2012/02/09 06:49 | URL |

vini@小雪飼い主さん

ポルトの動き、紙相撲みたいでしたよね~♪(笑)
あんな変な動きでまとわりつかれたら、
そりゃ敬遠もしますって。。

あれ?
ピッケルはいらないんでしたっけ!?
viniさんの山ガール姿がかわいくて♪
私も、あんな感じにしちゃおうかな~と考案中です☆

| もさ? | 2012/02/09 07:14 | URL |

カプちゃんの飼い主さん

ひゃ~っ!
多摩のおっさんに連れられて、土方歳三縁の地を歩く!
・・楽しみ過ぎます!!

よこやまの道完全制覇も早く行きたいけど、
土方コースの方が魅力的かも~☆
そーいえば、春に新撰組祭りなんてのもありますよね?

シュノーケルとゴーグル、りょーかいしましたー!!

| もさ? | 2012/02/09 07:17 | URL |

hirame@わさびママさん

ポルトはね、恋多き男なのですよ。
でも、ほとんど成就せず。。(笑)

次回は、わさび家も参加決定ですね!
まだコースは決まってないけど、参加決定で☆
大丈夫!
カプちゃん隊長はいつでも隊員達を見守りながら
歩いてくれますからー。
かわいいワンコと一緒だと、あっという間に終点ですよ。

| もさ? | 2012/02/09 07:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/800-c1dce95c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

