PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

きびなごプレゼントありがと~♪

みなさんのおかげで、昨日はきびなごをいつもよりちょっと多くもらえたよ!

ありがと~♪

みなさん、ありがとー♪

ポルトは、きびなごが置いてある場所をじーっと見つめていますが。。



2つ並べたきびなごをじーっと見つめるポルト。

こっちがいいかな?


どっちの方が大きいですかね?

こっちの方が大きいですね。


「よしっ!」
ポルトは、ちゃんと大きい方のきびなごをGETしました☆

うまっ♪うまっ♪


さらに、次のきびなごを待つポルト。

・・ん?

次のきびなごをください。


たら~り。。

たら~。。

ごめんごめん。
待たせ過ぎちゃったね。




ボク、頑張ってもっともっと大きくなりますね!
1歳になる時は、もうヨダレなんか垂らさないようにしなくちゃですね。。


おいしかったです☆




みなさーん!お知らせですよー!
今日はボクが6ヵ月になるよ!
きびなご~☆


きびなごお待ちしてます!

すました顔をしてますが、我が家のおバカさん担当のピッポでした。。






ポルトへのきびなごプレゼントありがとうございました!
これからも我が家のイタグレくん達の成長を見守っていただけたらうれしいです♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



| 我が家にて | 09:09 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
はじめまして。

HPへのコメントありがとうございます。
多頭飼い、うらやましいです。
うちも迷ったんですけど、1匹をしっかり育ててから考えようと思い、今の所1匹です。

のんびりとやっているブログですが、
気が向いたときに更新していますので、
またきてくださいな。

そのうち、代々木のドッグランとかで会いそうですねw。

| Can-B | 2010/02/24 12:37 | URL | ≫ EDIT

よだれが〜〜〜〜〜〜
可愛すぎて笑っちゃった。
ごめんね!!

| ぴろりきん | 2010/02/24 12:47 | URL |

Can-Bさん

コメントありがとうございます!

我が家も最初は「ちゃんと1匹を育ててから」って思ってたんですよ。
でも「出合いを大切にしよう」という理由をこじつけて、突然ポルトを迎えてしまいました。
ピッポにとっても兄弟がいた方がいいのかな〜?と思って。

レディちゃん、パパさん達の愛情独り占めで、ピッポ達はうらやましいと思ってるかも?

代々木は行くことが多いと思うので、ぜひ今度一緒に遊んでくださいね♪

| もさ? | 2010/02/25 21:39 | URL |

ぴろりきんさん

笑ってやってください!
以前はご飯の度にヨダレを垂らしていたんですよ。
しかも「待て」3秒くらいでダラダラ・・
最近はもう垂らさなくなったと思ってたのに、今回ものすごい量のヨダレが。。
どうしたもんですかね〜?

| もさ? | 2010/02/25 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/80-42ca77a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

