PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

「多摩おさ」 よこやまの道~桜ヶ丘公園。

「多摩おさ」の様子だよー。

カプちゃん隊長を先頭に。
まずは、小田急線「はるひ野駅」から林道を散策☆

すったかたー。


とっとことー。


振り返ったポルトが待っていたのは・・

だいじょうぶですかーっ!


元気いっぱいのEinちゃん♪

ひゃっほ~いっ☆


お待たせ~♪
・・おわっ!?

・・あれ?
ポルトの恋、既に終了か!?


林道を10分ほど歩き、到着したのは。

ここが~っ!
歴史の道ね~☆


「よこやまの道」

よこやまの道。

万葉集の時代から、西国と東国を結ぶ主要な道として使われていたという
歴史ある道なんですって。
幕末には、新撰組も歩いたとか!
新撰組大好きな我が家は、それだけでワクワクしちゃいます☆


とりあえず、記念写真を☆
・・って、相変わらずのピッポルト。。

ポルトー。後にしてよー。。

ステちゃん、ごめんねー。
到着早々、ポルトがおしっこかけちゃったからね。。
柱を見るとどーしてもね~。

みんな柱から離れてお座りしてるのは、そのせいなのかな?


さてとっ!
まだまだ行くよー♪


先頭を歩きながら、時々後ろを振り返るカプちゃん。
頼もしい隊長さんです☆

みんな着いてきてるかな~?


20分くらいで、よこやまの道終点に到着。
この日歩いたのは、矢印の部分。

次回は、全部歩こー☆

カプちゃんパパさんが、みんなの歩き加減を気にかけてくれていて。
今回は様子見ってことで、短いコースを考えてくれていたのです。

でも、結構みんな歩けちゃうってことで!
次回は、「よこやまの道」全線制覇しちゃうよ~☆


そうそう。
この日、カラスの巣を初めて見ましたー。

七つの子がいるかもねー。


お次は、「桜ヶ丘公園」を散策☆

ちょこっと休憩もして。

うまっ♪うま~っ♪


ポルト、やる気満々だなー。


この公園も楽しそうですっ♪


またまた、ぐんぐん行きますよー。

の~んびりと~。


ここは丘陵地帯にある公園なので、坂道がたーくさん!

桜ヶ丘公園。


わいわいとー♪


さっきの林道と変わらない自然いっぱいの中を楽しく歩きました♪

えっこらえっこらとー。


この日は、いろいろな角度から遠くの街並みを眺めたよー☆

ずいぶんと高い所だよー☆


みんながとっても楽しんでるから、カプちゃん隊長もご満足いただけましたか?

お日様が気持ちいい~♪


そして、またまた次回へつづくー。






ご訪問いただいてありがとうございます。
記事を書きながら、写真を見てるだけでも楽しい~♪
ほんとに素敵なお散歩コースでした!
さらに、みんな一緒だったから楽しさ倍増だったのです☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 06:35 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

いつもナイスな写真をありがとうございます。
特に一枚目、小雪&カプを引き連れてる俺がもう最高。
次回はピッポルトも従えちゃう。

早く春にな~れ。

| カプちゃんの飼い主 | 2012/02/07 12:39 | URL |

先日はどうもありがとうございました。(^^
そのうちBA会でお会いできるかな~と思っていた
ポッポルトくん達に出会えて本当にうれしかったです。
どちらも写真で見るよりずっとハンサムさんでした☆

こうしてブログでお写真を見るとあの時の楽しさが蘇りますね。
また一緒に遊べる日を楽しみにしております。

追伸:パコさん作のエビドリア、すっごく美味しそう…。

| saco(Ein飼い主) | 2012/02/07 15:25 | URL | ≫ EDIT

カプちゃんの飼い主さん

ピッポルトも・・なんて言わずに、
もう全わんこ引き連れちゃってくださいな!
どこぞの笛吹き男みたいな感じで~☆

楽しいお散歩会を開催していただいて
どうもありがとうございました。
春が待ち遠しいですね~!

| もさ? | 2012/02/08 07:07 | URL |

saco(Ein飼い主) さん

こちらこそ、お会いできてうれしかったです♪

本当に気持ちいいお散歩でしたー!
Einちゃん、かわいくてたまりません♪
早くまた会いたいです。
BA会も、春の多摩おさも楽しみですね☆

エビドリアは、かなーりおいしかったです♪
私が言うのもなんですが・・
パコさん、なかなかの腕前なのですよ!

| もさ? | 2012/02/08 07:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/799-6fe94b7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

