PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

お友達と多摩おさに行ってきたよー♪

2月5日、さわやかな日曜の朝。

ピッポくん、今日は待ちに待った「多摩おさ」だよ~♪

・・たまおさ~ん?
・・誰?


ぬぼ~っとしていたピッポだけど。
待ち合わせ場所に到着すると、やる気満々☆

たまおさんって、どんな子だろ?


誰が来るんですかね~?


今回の「多摩おさ」は、カプちゃん隊長プロデュース。

小田急線「はるひ野駅」→よこやまの路→桜ヶ丘公園→京王線「聖蹟桜ヶ丘駅」というコース。
林道あり、絶景の丘あり、河川敷散歩ありの満喫コース☆

カプちゃん隊長、よろしくねー!

カプちゃん隊長♪


そうこうしているうちに、小雪ちゃんが到着。

小雪ちゃん、おはよーございます!
ポルトくん、お久しぶりなのです☆


あーっ!小雪の大好きなお友達なのです~♪
うれしいです~!


・・と、到着したのは。

おはよーっ♪


みんなに大歓迎を受けるこの子は。

ドキっ☆


ピッポルト家はじめましてのEinちゃん♪

か・・かわいいですっ♪

この時点で、恋に落ちたらしいポルト☆
果たして、その恋は実るのか!?


張り切りハイパー少女ステラちゃんも到着して。

あたし、張り切ってるの~♪


お散歩スタート~☆

きゃいきゃいっ♪


とっとことー!


ねえ、小雪ちゃん。今日のお散歩コースは7kmくらいなんだって!
小雪は、余裕ですよっ!


そう。
カプちゃんパパからの事前連絡で、みんなそう聞いていました。

ところが。
お散歩の終点「聖蹟桜ヶ丘駅」に到着した時点で、意外な事実が発覚!!

「ステラ、よく頑張ったね~。今日は、20kmも歩いたんだよー。」
papa、測ってたんだよ。


ステラpapaが歩いた距離を測ってたんだそうです。

その結果が、20km!

みんな口々に、「しれ~っと騙されてたねー」って☆


「直線距離で測ったら、7kmだもんな~☆」

ウソじゃないもんな~☆

カプちゃんパパ、恐るべしっ!


でもね。
ワンコ達も飼い主達も最後まで疲れを見せることなく、みんな元気いっぱいに
楽しくお散歩したのですよー♪

その様子は、次回へつづくー。




★おまけの晩ご飯★

ロングロング散歩をしたにもかかわらず。
夕飯は、パコさんがエビドリアを作ってくれましたー♪

ものすごーくおいしかったから、お写真UPしちゃおうっと☆

野菜たっぷりエビドリア☆


パパさん、たまにはボク達のご飯も作ってくださいよ。
一度でいいから、食べてみたいです!


ピッポルトのご飯は、特に味付けなしだから。
ママさんが作っても同じだよー。

いや。絶対に違うと思いますっ!
パパさんの方が丁寧に作りますよ。






ご訪問いただいてありがとうございます。
20kmのお散歩の間。
めずらしくカメラマンに徹していたパコさん。
かわいいお写真たくさん撮ってくれたから、次回だだだ~っとUPします☆
カプちゃん隊長が選んでくれた素敵なお散歩コース満喫編。
お時間あったら、覗きに来てくださいな!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 09:28 | comments:12 | | TOP↑

COMMENT

5日の日曜はピッポルト家も楽しい時間過ごしてたのね~♪
20キロって言ったら時間でどれぐらい?
けっこう歩くのかな・・・
日曜は暖かかったけど・・・
今週はまた大寒波らしいから(毎週大寒波って言ってるよね)
風邪ひかないようにね~!

| 小谷さすけ | 2012/02/06 10:30 | URL |

昨日はお疲れ様でした♪
20キロ!!!
驚く距離だけど歩けちゃうね^^
疲れも出てないし(嬉)

ブログの続き楽しみにしています☆
パコさんのお写真も楽しみです。

| ステラmama | 2012/02/06 14:08 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

こんにちは

イタグレGiotto飼い主です(#^.^#)
まぁ、何とお近くをお散歩されていたのですね。
はるひ野から聖蹟桜ヶ丘、20Kmもあるんですね(@_@;)
いつも、車でばびゅ~~んと走ってしまうので
そんなにあるとは・・・。

自然がたくさん残っているとても好きな桜ヶ丘公園、
如何でしたかぁ??

近隣の映像を別の角度で拝見でき、続きも楽しみにしています~♪


| giottomam | 2012/02/06 15:08 | URL | ≫ EDIT

素敵な散歩道ですね~

みんなで歩いたら距離も感じないくらいで
歩けちゃうもんですね~☆

みーんスゴイ・スゴイ^^

| てぃばぶ | 2012/02/06 15:50 | URL |

あぁーー☆
ポルト、まさかまさかの浮気!?(笑)

小春がすねちゃうよぉ~(笑)

しかもBA内で手をだすとわ(^w^)
ポルトはBAっ子が好きなのかなぁ~~♪

あぁ~、今、一番会いたいEinちゃん!
プチBA会開催でルンルンですねー!

| さぁちん | 2012/02/06 18:49 | URL | ≫ EDIT

すごーい!

20kmも歩きましたか!

みなさん 健脚ぞろいですね~!

今日あたり あちこち
痛くなっったりしてませんか?w

| zen | 2012/02/06 19:04 | URL | ≫ EDIT

小谷さすけさん

たまには、日曜日も楽しまないとねー☆
時間はね。
3時間半くらいだったよ。
楽しかったから、あっという間でしたー♪

寒いのはまだいいんだよね。
明日、こっちはすごい雨と風らしい。。
ピッポルト連れて出かけなきゃいけないのに~。。

さすけ母さんも、風邪やインフルエンザに気をつけてね☆

| もさ? | 2012/02/06 22:05 | URL |

ステラmamaさん

お疲れ様でしたー!
みんな平気で歩いちゃってたよねー。
私も疲れや足の痛みとかないですよー!
・・明日かな?(笑)

多摩おさ、また行こうね~☆

| もさ? | 2012/02/06 22:13 | URL |

giottomamさん

コメントありがとうございます!

あの辺りにお住まいなんですね。
よこやまの道も桜ヶ丘公園も、とっても素敵な所でした♪
またすぐにでも行きたいお散歩コースです!
春の散策なんて、本当に気持ちいいんでしょうね☆

機会があれば、ぜひご一緒に~!

| もさ? | 2012/02/07 06:41 | URL |

てぃばぶさん

とても素敵なお散歩コースでしたよー!
また一つお気に入りの場所が増えました☆

みんな一緒だったから、さらに楽しかったです♪
ピッポルトも、楽しんでくれてたらいいんだけど。

| もさ? | 2012/02/07 06:44 | URL |

さぁちんさん

やべっ!
ポルトの浮気、バレちゃう~!
小春には内緒にしておいてね☆(笑)

ポルトの好き好きっぷりは、すごかったのよー。
でも、Einちゃんとってもかわいいから
気持ちはわかる!

それにしても、ピッポって女の子に興味持ったことないな~。。

| もさ? | 2012/02/07 06:47 | URL |

zenさん

意外とどこも痛くないんですよ~!
・・って、昨日は思ってたけど。

今朝は、ふくらはぎがちょっと・・(笑)
いや。わかってはいましたけどねー。
明日はもっと痛くなってたりして!?

| もさ? | 2012/02/07 06:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/798-d3357650

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

