PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

・・あれ?ついに来た!?この時がっ☆

ここしばらく倦怠期中(?)のピッポルト。

何度か記事にもしましたが。
ピッポはポルトと遊びたいのに、ポルトはイライラして怒ることが多いのです。

原因の一つは、ピッポの誘い方?
いきなり噛んだり、叩いたり。。
そりゃ、怒るのも無理はないよねー。
パピーの頃からずっとそうだから、今さらって気もしないでもないけど・・


あ。ピッポくん。
何か用ですか?


ほんと毎日しつこいんですよ。。
いい加減、わかってもらえませんかね~。。


うわっ!キターっ!!
ほらっ!やっぱり・・


・・あれ?
どーしたんですか?・・ピッポくん。


カプっとしません!?
やっとわかってくれたんですかね?


もしもーし!だいじょぶですかー?
体調でも悪いんですかね~?


なーんか。つまんないですねー。
ちょっと気がぬけちゃいますねー。。


・・あれ?
なんか・・


こういうの、いいかもです☆
心地いいです☆


ちょっとちょっとーっ!
見ている方がドキドキしちゃうじゃないのっ♪
見慣れてた光景のはずなのに、ものすごーくうれしいじゃないのっ♪

ひゃ~っ!待ってましたー!!
いよいよ、仲良しピッポルト復活の時か~っ☆


・・ピッポくん♪


ピッポくんって、すぐに調子に乗るんですよね。。
仲良しピッポルト復活だーっ☆


ポルちょん、そこはもうあきらめるしかないと思うよー。
それが、あなたのお兄ちゃんなんだから。

なんとなく。
ピッポルトの仲がうまく戻りつつあるのかな~と期待です☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
この光景を見た時に、パコさんもママさんも
ピッポと同じくらいうれしかったのですよっ♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:19 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

どっちか強奪作戦中止。。。

今日はみんなで多摩おさだ!

| カプちゃんの飼い主 | 2012/02/05 07:39 | URL |

カプちゃんの飼い主さん

我が家は・・
カプちゃん強奪作戦続行のまま
多摩おさへ~!!

カプちゃん、気をつけてねー☆
ヒゲのおっさんが狙ってるよ~。

今日はいいお天気だーっ♪

| もさ? | 2012/02/05 07:50 | URL |

仲良くなれて良かったですねv-238
ピッポkんは、優しいけど不器用な感じですか?

男の子2人は、仲良しであり、よき喧嘩相手であり
お互いライバルでありってところウチはありです。

| phinlyまま | 2012/02/05 11:10 | URL | ≫ EDIT

phinlyままさん

ピッポは、たまに同情しちゃいそうなくらい
不器用な子なのですよー。。
まあ、それくらいがかわいくていいかな~♪(笑)

フィンペピ兄弟も、いい関係なのですね☆
男の子同士だからおもしろいってところあるんですよね~!

| もさ? | 2012/02/06 09:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/797-45214f14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

