PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ピッポルトの習慣。

ピッポルトのちょっとした習慣。

飼い主のヒザの上に乗る前に、ここでノビをする。

パパさ~ん♪
ふぉ~っ!


おジャマします・・
よっこら・・


よっと☆
せっと☆


「ピッポルト」の習慣だから。
もちろんピッポも、ここでノビをする。

パパさ~ん♪
ふぁ~っ!


ピッポくん、満席ですよー☆
ボクもー。

ピッポくん、残念でしたー。。


お布団から、ひょこひょことやって来て。
同じ位置でノビをする。

それは、どんな決まりごと?



今朝も、きちんとノビをしてポルトがやって来たよー。

ママさん、おはよー♪


そして、めざましテレビを観る。
・・これも、毎日の習慣☆

おサルさんは、温泉が好きなんですかね?


満席だけど、ピッポも乗れちゃいました。
そして、めざましテレビを観る。
・・これは、たまたま。。

あ。ボク、卓球したことあるー☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
朝っぱらから、ピッポルトをヒザの上に乗せて
写真なんか撮ったり。
今日も、我が家は平和だね~☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:34 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

お膝に『お邪魔しまーす』って
頭下げて挨拶してるようですね~♪

お行儀のイイ兄弟だわん^^

| てぃばぶ | 2012/02/04 10:18 | URL |

てぃばぶさん

ほんと「お邪魔しまーす」って感じです(笑)
もっと別のところで、お行儀がいい子達に
なってもらいたいものですけどねー。。

| もさ? | 2012/02/05 07:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/796-3f84d29b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

