PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

コロンで福を呼ぼう☆

スーパーの節分コーナーに、こんな物がありました。

節分コロン。


ボク、こっちー☆
早いもの勝ちだよねー。


どっちも、ママさんのだよー。

かぶりつきっ!


・・と、ピッポに夢中になってたら。
ポルトさん、こっそり持ち逃げ。。

ボクは、イチゴをいただきますねー。


もちろん、すぐに回収しましたよ。
「福をよぶ かぶりつきコロン」
北北西を向いて、コレを一気にかぶりつけば・・

かぶりつきコロン。


ひゃ~っ!見てる~。

なんで、そんなお写真を撮るんですか?


お写真撮れたら、ボクのイチゴを返してください!
男らしくかぶりつきますっ!


ボクのも~。
ぼやぼや~。。

ここが、ピッポの定位置なんだけど。
暗いし黒いしで、写真を撮るには微妙なのですよー。。

ピッポの写真を何度も撮りなおししていたら。


ひゃ~っ!やっぱり来たー。

ママさん、ボクのイチゴを・・


しっかり、ママさんの視界に入ってきたよー。
きちんと並ばれても・・ね~。


とりあえず、かぶりつこうと思って開封したら。
チョコ味の方は、真ん中でポキって折れてたー。。
写真を見て、気付いたよ。
ピッポが踏んづけて折ったんだーっ!
ママさんの楽しみ半減でした。。

これじゃ、福は来ないよねー。。






ご訪問いただいてありがとうございます。
コロンって、ちょっとしっとり気味のもさもさしたお菓子だと思ってたんだけど・・
周りのクッキーがサクサクしてたー!
・・え?いつから?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 08:09 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

新年会ぶりです~。
今年は遊びましょう♪
コロンは昔から、サクサクだべさ~!

| はるママ | 2012/02/03 20:49 | URL |

はるママさん

新年会ぶり~☆
・・って、まだ1週間だよー(笑)

コロン、最初からサクサクだった?
あれ~?そーだった?
何十年ぶりかに食べたけど、そんなにおいしくなかったよ(笑)

| もさ? | 2012/02/04 07:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/795-f62ad562

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

