PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

さびしんぼーと、あまえんぼー。

ポルトに相手にされないから。

ピッポは、楽しくひとり遊び~♪

ひとりぼっちだって楽しいもん♪


・・なわけがなく。

スイカがボクのお友達~☆


ママさんが、スイカを投げてあげてるのです。

あっぶねー。お水に入るとこだった。


ピッポは、ひとり遊びはあんまりしないからね。

おもちゃを投げてもらうか、引張りっこしてもらうか。
ポルトと、ガウガウ暴れ回るか。
誰かと一緒じゃないと、遊ばない。

ひとりでおもちゃをカジカジなんて、3分が限界かもねー。


そこへ、たまたまやって来たポルト。

ポルト~♪遊びに来てくれたの?
ボク、ただの通りすがりですけど・・

ポルちょん、いいところに来たねー。
ママさん、もうスイカを投げるのめんどくさくなってきちゃったよ。。
ピッポくんの相手をお願いします!

仲良しピッポルト復活祭☆
大いに暴れてくれてもいいよ~♪


よ~しっ!久々に暴れちゃおう~☆
いてっ!


ポ~ルトっ!カジカジしちゃうよ~♪
叩かれたり、噛まれたり。。


ピッポは、ママさんとのスイカ遊びよりも張り切った様子だったんだけどね。

ポルト、無反応。。

ねえ、いい加減遊んでよ~。。おねがいだよー。
そんなんじゃ、遊ぶ気になんてなれません!


さびしんぼピッポは、まだまだへこみ中。。






ご訪問いただいてありがとうございます。
ピッポと遊ばなくなって、ポルトは何をしてるかっていうと。
ずっとママさんにべったりとくっついて回って。
ただのあまえんぼになってるだけ☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 06:38 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

いつも

いつも仲よく遊んでるピッポルト兄弟。
この日はたまたま、ポルト君が
のらなかったのかな。(^-^)

うちは…2匹で遊ぶことはすごく少ないです。
シオンはかれんと遊びたいけど、かれんは
私と遊びたい。やっぱり上の子と下の子って
そういう感じになりやすいのかな?

| さらさらぴこ(シオン・かれん) | 2012/02/02 08:39 | URL |

さらさらぴこ(シオン・かれん)さん

最近のポルトは、とってもノリが悪いのですよー。。
とにかく、私のヒザの上ばかり。
それはそれで、うれしいんですけどね♪

ピッポは、遊びたくてウズウズしています。
その結果、私がピッポと遊ぶことに・・
最初はいいんですけどねー。
・・本当にしつこくて~!

シオンちゃんも、ウズウズした毎日なのですね。
2頭で仲良く遊んでくれると助かりますよね~☆

| もさ? | 2012/02/03 08:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/794-4687f955

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

