PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

こればっかりは仕方ないよー。

朝、お布団をたたみに行ったら。

枕にちょこんと頭を乗せて、とっても気持ち良さそうに寝ていました☆

枕が大好き~♪


ピッポは、あっちだよー。

ピッポもいるよー。


迷うよね。

ピッポが立ち耳!?


お布団なんて、敷きっぱなしでもいいかな~って。

お布団が気持ちいいね~☆


あ。ポルちょん、おはよー!

いいお天気ですねー♪


ねえ、そろそろお布団をたたみますよー。

・・え!?
まだこのままでいいですよ。


ボク、まだ・・
まだ、このまま・・で・・


寝ます☆
おやすみなさーい☆

あ~あ・・
困ったなー。

でも、こんな姿を見せられちゃったら仕方ないよねー。

おやすみー☆


この日は、ママさんはお休みだったから。
ピッポルトが自分で起きてくるまで、このままにしちゃいました。

甘いかな~?






ご訪問いただいてありがとうございます。
そうは言っても・・
仕事の日は、問答無用でひっぺがすんだけどねー。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 06:58 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

え~!!甘くないですよー^^
こんな気持ち良さそうにしてたら、そのままにしますって!!
私だったら、お昼寝するから、夕寝するから・・・って結局一日敷いてる気がします(汗)

あ~~可愛い寝顔♪

| ちょん(アールママ) | 2012/02/01 09:51 | URL | ≫ EDIT

おっ いつからポルトはポルちょんって呼ばれてるんだぁ?
そんなカワイイ呼び名、いつから?
ポルトファンとしては迂闊だったー

| レックくん | 2012/02/01 22:35 | URL |

ちょん(アールママ)さん

どうも寝顔には弱いですよね~♪
この日は、私も一緒にお昼寝しちゃいました。
それも、敷きっ放しにした理由かも?(笑)

よく考えれば、ピッポルトはお布団をたたんでも
一日中気持ち良さそうに寝っぱなしなのにね☆

| もさ? | 2012/02/02 06:44 | URL |

レックくんさん

あれ?
一年以上前から、ポルちょんですよー。
呼び始めたのは、パコさん☆

今後はひとつ「ポルちょん」で、よろしくお願いしまりゅ~♪

| もさ? | 2012/02/02 06:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/793-9fba4647

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

