PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

倦怠期?

つまんなーいっ!
遊びたーいっ!


ポルト、遊んでくれる?
今日こそっ!


イヤです。
めんどくさいですね~。。


なんでだよー。ボク、おもしろのにー。
見てるだけで、充分おもしろいですから。


ねっ!お願い~☆
やなこったです。


どうも最近うまくいってないよねー。。

ピッポくん、しつこいんですよっ!!
カプリっ☆


どーした?ポルト。

倦怠期ってやつですよ。
そっとしておいてください。


こんな風にカプっとするくらいなら、まだ遊んでる感じなんだけどね。
これが、結構激しいことも度々。

ピッポが近づくだけで、歯ぐきムキキでガウガウガウ~っ!って。

それでも、ピッポがちょっかいを出すから。
パコさんに引き離されて。

ひょいっと。


へこんでます。。

はぁ~。。






ご訪問いただいてありがとうございます。
まあ、そんな時もあるよねー。
仲良しピッポルト復活までは、まだ時間がかかるのかな?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:03 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

おぉ~・・・どうした?
めげるな!残念ピッポ~!

| 小谷さすけ | 2012/01/31 07:53 | URL |

別居ならウチへどうぞ。
冷却期間に最適。

| カプ山 | 2012/01/31 22:05 | URL |

小谷さすけさん

なんだかポルトは、気難し屋さんになっております。。
残念ピッポは、今日も行く~☆(笑)

| もさ? | 2012/02/01 07:09 | URL |

カプ山さん

あ。それでは、お言葉に甘えて・・
我が家全員でお伺いします☆

| もさ? | 2012/02/01 07:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/792-552539a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

