PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

まったり~なイタグレ新年会♪

昨日は、チーム墨田のイタグレ新年会に行ってきましたー。

場所は、まったり茶屋でおなじみの「犬茶屋」さん。

13人14イタ集合で、まったり~☆


幹事さまのルナ♪
切なそうな表情をしてるのは、我が家パコさんに抱っこされてるからなのか!?
そーなのか?・・そーなのか?

ルナ♪


なぜ全身写真を撮らなかったのか、とっても後悔しているティアラさん♪
今さら言うまでもないけど。
この日のティーちゃんのお洋服、ものすごーくかわいかったのです♪

ティアラちゃん♪


シャンタイママさんを独り占めしていたバブルくん☆
タイガくん、危うし!?
この日は、完全にバブルママとなっていたシャンタイママさんなのです。
次回は、ぜひシャンちゃんとタイガくんもご一緒にね~☆

バブルくん☆


キョトンとしたパピ顔がたまらないエリーちゃん♪
自己紹介の「エリザベスです!」に、一同ビックリ!
みんなの反応を見て、「本名と呼び名が違うのっていいな~」と思っちゃったー。
そこで!・・我が家も!?

エリーちゃん♪


ちっちゃいエリーちゃんの向かいにどどーんといらっしゃったのは、デカグレはるくん☆
笑顔がたまらないね~☆
去年の新年会ぶりって!?今年は、もっと遊んでねー♪
ピッポルト家、張り切って出かけますから☆

はるくん☆


ビックリ顔のロンくん☆
なんとか撮れてたお写真が、これって~・・
ほんとは、もっとキュートなお顔なんだよね~♪
素敵なお洋服をありがとーございました!

ロンくん☆


1歳半になったマキネッタ♪
さっき、去年の新年会の写真を見返したら、全く同じ顔のマキネッタがいたよー♪
そうだ!マキネッタママとフードについて話したかったのに、忘れてたー!
我が家も、いよいよ「アレ」を導入しようかと計画中。

マキネッタちゃん♪


しばらく会わない間に、キリリっとすっかり男前になってたツバサくん☆
いつまでも、パピーのイメージだったー。。
ワンコの成長は、早いよね~。

ツバサくん☆


イタグレが大の苦手だというジジさん♪
到着するなり、ジジ母さんの肩の上に避難。。
そりゃ、怖いよねー。右も左もイタグレだらけなんだもん。
でも、ジジさん。
ジジさんもイタグレだっていうことに、早く気付いてね~☆

ジジさん♪


全く疲れを知らない男、ケルケルケルブくん☆
とにかく最初から最後まで元気いっぱい☆
ケルケルには、まったり茶屋は物足りなかったかな~?
今度、一緒にランに行きましょう!
・・ピッポルトじゃ物足りないかもだけど。。

ケルブくん☆


ケルケルのお兄ちゃんセラフくん☆
どっしり構えて、常に仏様のような穏やかなお顔。
頼もしいお兄ちゃんです☆
ピッポも、少しは見習って欲しいものですな。。

セラフくん☆


まったり茶屋の看板犬になれそうなまったリケ☆
もう何も言いますまい。
リケは、見ているだけで癒されるのだよ~♪
無条件に、理由なしで愛してますから~☆

リケっち☆


あ。あと、ピッポルト☆
左にいるのが、兄ピッポ。本名は「ピッポルト」
右にいるのが、弟ポルト。本名は「ピッポルト」です!

ピッポルト☆

あの日、あの時、あの場所で、そう決めましたー☆(パコさんの承諾なし。)
今後とも、どうぞよろしくです。



そんなこんなで、わいわいまったり~☆

みなさん、穏やかに参りましょうね♪


ジジ父のおヒザに戻りたい。。


ワンコ達は、時々。

あ。おやつっ!!


おやつを・・

アレは、何のお肉ですか?


がん見したり。

ソレ、割らなくていいよー。


途中で、お洋服を着替える子もいたり。
上のロンくんも、着替えてるー☆

オスワリしたよー。なんかちょーだい☆


でも、はるくんがはだかんぼーになってたのはなんでだろね?

男は、はだかんぼーで勝負だよ♪


緊張しっ放しだったジジさんも、ちょっとはまったりできたかな~?

疲れちゃいましたー。。


かわいいイタグレさん達が、わらわらいるだけで楽しいねー☆
ワンコの話はもちろんだけど。
他にもいろいろな話ができるのって、楽しいよねー♪

またみんなで、まったりしに行きたいな~。


皆様、楽しい時間をどうもありがとーございました!






ご訪問いただいてありがとうございます。
ポルトのウンストですが・・
昨日の朝、病院へ行く途中で断念したようです!
いいモノ見せてもらったよ~☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 16:02 | comments:10 | | TOP↑

COMMENT

ポルト君良かったね~~!

チーム墨田、楽しそうですね♪
でも、この温かそうなまったり具合を見ていて思った!
同じ日、極寒のなか2時間もランにいた千葉女子チームって・・
ひょっとしておかしい???

| バジル(小春) | 2012/01/30 21:37 | URL |

お久しぶりでした。
一年のブランクがあるとは思えないくらい
普通にお話しができて楽しかったです。
暖かくなったら浅草散歩でもしましょ♪

最後の まったりジジ の写真、いいですね~
僕も同じ角度で撮ってるんだけど
こうはいかなんだ ...

PSEは問題なくインストールできました?
なにかエラーが出るようでしたら遠慮なく
ご連絡くださいね

| ジジ父 | 2012/01/30 22:58 | URL |

日曜日は、ありがとう!
まったーり、だったね(笑)
まったりにしかできないんだなぁ、これが。。。
暖かくなったら、外でも何かできるかね~。
また一緒に遊ぼうね。

| ルナ・リケ | 2012/01/31 01:25 | URL |

バジルさん

あの日、寒かったもんねー。。
2時間ランって、みんな元気いっぱい☆
何よりも、飼い主さん達がすごいと思います!
私、無理かも~。。

ポルトは、安定しましたよ♪
ありがとーございます!

| もさ? | 2012/01/31 07:13 | URL |

ジジ父さん

本当に、ちょこちょこと会ってるかのような雰囲気でしたね。
チーム墨田って、そんなまったりしたいい空気があるんですよ♪
墨田お散歩会、行きましょう!
走るジジさんに会いたいです☆
まったりジジさんも、大好きなんですけど~♪

PSEインストールできましたよ~。
ありがとうございました!

| もさ? | 2012/01/31 07:17 | URL |

ルナ・リケさん

幹事さま、お疲れ様でしたー。
まーったり大好きだよ~♪
ワンコ達は、物足りないかもだけどね。

暖かくなったら、お散歩会ね☆
もちろん、まったりね~!(笑)

| もさ? | 2012/01/31 07:19 | URL |

新年会、お世話になりました!
学習しないし、空気読めないし、、
のケルブのお相手を有難うね、イケメン兄弟くん。
今度はランでもお相手願いますね♪
セラフ、ランだと仏様モードから野獣モードに変身します^^;

| セラフ☆ママ | 2012/01/31 10:30 | URL | ≫ EDIT

日曜日、とっても楽しかったです
ありがとうございました
普段はなかなか聞けないようなピッポルトくんたちのお話、
新鮮でしたよ!!
男の子らしいお洋服、とっても似合っていてカッコ良かったです
またぜひ一緒に集まりたいですね
今度はシャンティタイガの連れて行きたいです━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!

| シャンティ&タイガ | 2012/02/01 00:02 | URL |

セラフ☆ママさん

こちらこそ、ありがとーございました!
ケルケルがいたからこそ、おもしろかったこと
たくさんありましたよ~♪
野獣のセラフくんに、早くお会いしたいものです☆
ピッポルトは、ランだとものすごーくつまんない男に
なりますよー。。(笑)

| もさ? | 2012/02/01 07:03 | URL |

シャンティ&タイガさん

先日は、ありがとーございました!
ゆっくりお話するのが初めてだったので
とってもうれしかったです♪

ただ、シャンタイファンの我が家としては
やっぱりシャンタイ兄妹に会いたい~☆
ピッポルトは、タイガくん大好きだし♪
今度は、みんな一緒に遊びましょう!

| もさ? | 2012/02/01 07:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/791-8b703293

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

