PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ちいさい幸せ♪

ママさんのヒザの上で。

あったかいね~♪


安心した表情で寝てくれてるだけで、うれしいね☆

すぴーすぴー☆


寝息を聞いてるだけでも、楽しいよ♪

気持ちよさそうだねー♪


いつも鼻づまりのようなポルトの寝息。

すぴーすぴー☆


お届けできないのが残念。。

ずびーずびー☆


いつまで撮ってるんですか?
ちょっとうるさいんですけど・・


いつまででも、撮っていたいのですよー☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
・・3日間、ポルトの下痢が止まらない。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:23 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

うんうん。
お膝で、白目むくぐらい爆睡してるとシアワセ感じるよ~。
頭持ち上げても、起きないときとかね。

あらら・・・。ポルちん、大丈夫かしら?
毎日寒いからねー。体調崩しがちだよね。
お大事にね。

| てんてらまま。 | 2012/01/27 10:42 | URL |

ポルト~~~大丈夫~?
お薬飲んで、ママさんの膝でゆっくり休むんだよ!

体は小さいけど人間と同じくらいのス~ス~って寝息、
すっごく可愛いですよね~。
私も聞いてるだけで幸せになります♡

| バジル | 2012/01/27 17:15 | URL |

てんてらまま。さん

爆睡してる姿を見てるのって、幸せよね~♪
寝息も好きだけど、いびきはもっと好き☆(笑)

最近、体調崩してる子多いみたいね。。
てんてら家も気をつけて!
ポルトは、ご飯減らされてすねております。
とりあえず、大丈夫そうですよー。
いつもありがとー♪

| もさ? | 2012/01/28 21:55 | URL |

バジルさん

ポルトは、毎日爆睡して休みっぱなしです!
ありがとね~♪

ワンコも同じように寝息たてるんだー!
・・って、当たり前のことなのに感激しちゃうよね☆
ポルトは、普段から鼻息が荒いんですよ。
だから、いつでもスピースピーいってます(笑)

| もさ? | 2012/01/28 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/788-8fc1fb66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

