PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

楽ちんポルト☆

ある朝、何かを見上げるポルト。

あ~・・
遊びたいです☆


アレ、欲しいです~☆
取れますかね?


よーしっ!
いけるかも?


ひょいっと~☆
届くかも~?


う~ん。。
届くのに・・


お?・・コレを使って☆
ここに足を引っ掛けて・・


いや、ダメです~。。
ボクの足の方が大きいです~。。


ポルトがク~ンクンと鳴きながら、手に入れたいのは・・
干してあったレギンス。。
エアコンの風でゆらゆら揺れていたから、気になったのねー。

ひらひらが欲しいです~っ!


いつもこうやって一人遊び(?)をしてくれるから。
ポルトって、楽ちーんっ☆
ママさんは、笑って見てるだけ!


ピッポは、一人遊びをしなくなっちゃったからね。
いつも、おもちゃを持ってきて「投げてー!」「引っ張ってー!」

ピッポルト部屋に片付けたおもちゃは、次から次へとリビングへ運ばれてくるしね。

「THE☆ちらかし屋~!」

・・ボクのこと、呼んだ?
一緒に遊んだ方が楽しいもん♪

ちなみに、散らかったおもちゃは、よくポルトがピッポルト部屋へ片付けてくれます!
ポルトは、気になった物はお布団の上へ持っていく習性があるんです☆


ポルトって、手がかからなくて本当にいい子~♪

ほめてくれるなら、アレ取ってくださいよー。
ごほうびにしてください!


目の前に転がっているボブをお部屋に片付けてくれたら、考えてみるよー。
頑張ってねー☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
昨夜の雪、あんなに降ると思ってませんでしたー。
自転車で帰宅したパコさんは、雪だるまになってたよー!
肩や背中に積もった雪が凍ってました。。
お疲れ様でしたー☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:53 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/785-87b11293

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

