PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

イタグレ新年会に行ってきたよー♪

昨日の夜、イタグレ新年会へ行ってきましたー。

主催・幹事さまは、カプちゃん家。
どうもありがとうございました!

幹事さま、ありがとーございました!


カプちゃん家が予約してくださったお店は、アジアンレストランABHIMANI(アビマーニ)
わんこOKで、とってもおいしいアジアンフードがいただけるって、なんとも素敵なお店です。

アジアンレストラン♪


ご自慢のえびトーストは、ぷりっぷりの絶品でした~♪

魅惑のえびえびプレート☆


ちなみに、お料理の写真は以上っ!
だって、写真なんて撮ってる場合じゃないくらいおいしくてね~♪
お皿が置かれたら、左手に皿、右手に箸って。
カメラを持つ手なんて無いのですよー。


では・・ちょこっとだけど、だだだ~っと!

いつでもパパのおヒザが指定席のわさびちゃん。

こんばんわっち~☆


お久しぶりのルナ~。

ピッポルトパパさん、お元気だった~?


ベル母さんがはまってしまった自家製ジンジャーエールが、とっても気になるベルちゃん。

・・飲んでみたい~☆


ステちゃんが、とっても気になっている隣りの子・・

気になるー。


テトちゃんが、もっと気になっているのは・・

気になるー。

ベル母さんが手にしていたおやつでしたー。
とってもおいしいおやつだったようで!

どれくらいおいしかったかっていうと。
これくらい~☆

うまうまなんですわっち~♪


リケは、いつもの通りパコさんの腕の中で、まったリケ~☆

このニオイ、久しぶりだなー♪


ずっとボケ~っとしていたピッポ。(←リンクの意味なし?)

みんなよくしゃべるなー。


常にいい子のカプちゃんと。

みなさん、楽しんでくれてるかなー?


これまたいい子で有名なわっち。

あの子、いい子でお留守番してるかしら・・?

・・って、シールの子多いな~。(一応、ポルトもシールです。)
シールって、写真撮るの大変なのよねー。。

そういう言い訳はダメですよ~!
カメラのせいでもないからねーっ!


シールが多いから・・、カメラの設定が・・とかいろいろと理由をつけたいくらい。
実は、あまり写真が撮れてなかった我が家。。

おいしくて、楽しくて~♪
カメラ放置気味だったしねー。。
パコさん、飲み続けてたしねー。


あ。わんこご飯もいただいちゃいましたー!

お野菜たっぷり~♪


みんな上手においしそうに食べてたねー♪

うまっ♪うまっ♪


でも、1ヶ所だけこんなことにー。。

ボロッボロ。。


・・あーっ!!
今、ポルトだと思ったでしょ~?

ピッポルトじゃありませんよー。(そう思うのも無理はないけど・・)

あ~。お肉だけ選んで食べてるー。
せっかくのうまうまが~。。


わっち~っ!ちゃんとお野菜も食べないとダメだよー!!

お肉無くなっちゃったー。。

この光景を見て、大喜びしちゃった我が家☆
だって、いつでもいい子ちゃんのわっちお嬢様が、こんな食べ方するんだもん!
この意外性に、ますますわっちファンになった我が家なのでしたー♪


ちなみに、ピッポルトのうまうまタイムはこちら。
ポルトの豪快な食べっぷりを見られるんじゃないかと、ドキドキしてたけど。
とりあえず、いい子でよかったー☆

うまっ♪うま~っ♪


・・って、そーでもなかったりもするんだけどね。。

あ。じゃがいもがお皿についてます!
届くかな~?


お腹は満足したけど、おしゃべりはいつまでも満足しきれない飼い主達。
飼い主達がどんどん盛り上がる中、ワンコ達はだんだんお疲れになってきちゃったね。

タバサちゃんも、眠くなってきちゃったかな~?

そんなにしゃべってて、疲れないの~?


名残惜しいお別れのご挨拶では、女子の戦いもあったり!?

・・わっちゃん!


わたしのパパは、わたしだけのものよ~っ!


シール3きょーだい結成に紛れて、このままわっちを連れ去ろうかと思ったり☆

今日の記事の主役は、いただいたわっち~♪


そんなこんなで、とっても楽しい新年会だったのでしたー!

みんな、また一緒に遊ぼうね~♪
どうもありがとうございました!






ご訪問いただいてありがとうございます。
このお店、本当にとってもおいしかったから♪
また今度ゆっくり行こうと思います!
機会があれば、皆様もぜひぜひですよ~☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 18:24 | comments:22 | | TOP↑

COMMENT

アビマーニさんってとってもおいしいですよねー。
今回は残念ながら欠席でしたが、
次こそはと狙っています。
その節はよろしくお願いします。
たくさんの写真を見て
参加した気分になりました。

| ラーフィングの飼い主 | 2012/01/23 18:52 | URL | ≫ EDIT

ラーフィングの飼い主さん

ラーフィング家も、よく行かれるんですか?
本当においしくて、大満足でしたー☆
・・いや。まだ他にもいろいろ食べてないものがあるから
まだ満足はしきれてないかな~。

次回は、ぜひご一緒に~☆
カプちゃん家に、次回開催日を決めてもらわなきゃですね~♪

| もさ? | 2012/01/23 19:37 | URL |

素敵なお店♪( ´▽`)
そして、楽しみそうすぎですぅぅぅ
次回はぜひぜひ参加させていただきます!!

こんなにかわいこちゃん大集合したら
私達 失神しちゃうかも♪

| バクガ | 2012/01/23 19:47 | URL |

さすが東京!
おされなお店が多いね~♪
羨ましいかぎりだぞぉ~!

| 小谷さすけ | 2012/01/23 20:43 | URL |

見たな~(笑)

日曜日は大変お疲れ様でした~。
わさび家、最遠方組でしたが、東京横断して出掛けた甲斐がありました。
わっちの七変化!をばっちり素敵(エヘ)ショットに収めて頂いて。パコさんがなぜフラッシュをたいていなかったのか、写真を見てなるほど!!と納得。でもって、
「わたちの素、見たな~(笑)」byわっち
ホント、3頭揃ってもさ?さんの膝の上に座っている写真、3人兄妹のよう。色合いもばっちりだし、わさびはポルトくんの事が大好き!
また、是非、ご一緒させて下さいね♪
う~ん、次回はもうちょっと横浜よりで・・・(笑)

| hirame@わさび家 | 2012/01/23 21:30 | URL |

新年会お疲れ様でした
本当に楽しくておいしかったです

国立は素敵な所だね
またみんなでお散歩したいな~

| ベル母 | 2012/01/23 23:17 | URL |

是非近いうちに♪

昨日は遅い時間まで有難うございました!
幹事の片割れだったらしい(?)カプの飼い主(♀)
は、誰よりも先にアルコールで喉を消毒し、
(風邪ひいてたことにしておきます。
ピッポルトママは体調よくなったかしら?)
誰よりも楽しんでました~
完璧放置プレーですみませんでした~

それでも楽しんでいただけたみたいで感激でございますぅ。
クールビューティーなパコさんともお話できて
楽しかったです!次回は是非、新年会は今回やっちゃったの
で「新年度会」としてまた美味しいものを食べ、そのあと我が家やへどうぞ~

フクモモ仲間増えるかも計画画策中?

わさび家方面でも是非企画して下さいね~
楽しみにしてます♪

| カプママ | 2012/01/23 23:24 | URL |

昨日は初めてお会いする方も多い中、楽しい催しができて本当によかったです。
おまけにイタグレにまみれて会食する私の野望も達成できました。

それから雪が日曜日夜じゃなくてよかったです。

| カプちゃんの飼い主 | 2012/01/24 00:41 | URL |

ルナリケさんにお誘いを受けて、飲みたいだけの私でした。
いつもゼブラ方面でしか遊んでないので、初めましての方が多い中、きちんとご挨拶も出来ぬまま…飲み放題な感じでスイマセン。(笑)

チャリティゼブラの時のお顔を覚えてて良かった!
この日の私の良い行いはそれぐらいだったかも…。

タバサはびびりなので、中々皆さんとは絡めませんが、
またゼブラ方面でお会いしたら、宜しくお願いしま~す!

| ゆみ姐 | 2012/01/24 02:21 | URL |

日曜日はありがとうございました。
はじめましてのお友達もいたけど、楽しい時間を過ごせたね。
黒い子ちゃんの写真は全滅だったのが残念。。。
また一緒に遊んでね~。

| ルナ・リケ | 2012/01/24 07:49 | URL |

バクガさん

今回は、残念でしたー。
急なお誘いでごめんなさいね。。
次の機会には、ぜひぜひご一緒に~☆

バクガさんが失神しちゃったら、ビールを飲ませて
介抱すればいいんですよね?
ビールは特効薬でしょ?(笑)

| もさ? | 2012/01/24 08:12 | URL |

小谷さすけさん

ここね、本当においしかったんだよー♪
次回のさすけ家関東遠征の時に、行こうね~!

あ。関西のいいお店もチェックしておいてね。
そちらも楽しみにしてるから☆

| もさ? | 2012/01/24 08:12 | URL |

hirame@わさび家さん

楽しかったですね~♪
わっち、最高です☆
いろんなわっちが見られて、おもしろかった~!

ピッポとわっち、意外とお似合いじゃないですか?
3兄妹結成で、いつか並んでオスワリ写真を☆
・・あ。それは、無理かな~。。

来月も楽しみにしてますよ~♪

| もさ? | 2012/01/24 08:14 | URL |

ベル母さん

先日はありがとうございました!
とにかくおいしかったね~♪

ベルちゃんがお外に行っちゃった時、
ポルトがずっと鳴いて待ってたのにはビックリ☆
帰ってきた時もすごーく喜んでたね。
また早くご一緒したいよ~!

| もさ? | 2012/01/24 08:17 | URL |

カプママさん

先日は、どうもありがとうございました!
おかげさまで、とっても楽しい時間を過ごせましたー♪

あんなにおいしいお料理とかわいい子達がいれば
体調なんて、あっという間によくなっちゃいますよ~☆
お気遣いありがとうございます。

そして、後から聞いた話。
なにやら、パコさんが大失言をしたとか!?
ごめんなさーいっ!!
パコさん、地理がとっても苦手なので。。
「岐阜って、東北?」とか言っちゃう人なので(笑)

こんな我が家ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします☆

| もさ? | 2012/01/24 08:58 | URL |

カプちゃんの飼い主さん

幹事さまお疲れ様でしたー!
楽しい時間とおいしいお料理をありがとうございます☆

ほんと雪じゃなくてよかったですよねー!
それも、カプちゃん家のおかげかな?

そういえば、カプちゃん家も自転車通勤ですよね?
昨日は、大丈夫でしたか?
我が家のパコさんは、雪だるまになって帰宅しましたよー(笑)

| もさ? | 2012/01/24 09:01 | URL |

ゆみ姐さん

先日は、楽しい時間をありがとうございました!

こちらこそ、きちんとご挨拶もできずにすみません。。
しかも、チャリティゼブラで素敵な物を提供して
いたのにー。。
マナーベルトは、かなり活用させていただいてます☆

タバサちゃん、また一緒に遊んでね~♪

| もさ? | 2012/01/24 09:08 | URL |

ルナ・リケさん

楽しかったねー♪
こちらこそ、ありがとー!

黒い子ちゃんは、ほんと大変だよ。。
リケなんて、完全に闇の中に紛れてしまうしね(笑)

来週も、楽しみにしてるよ~!
よろしくお願いします☆

| もさ? | 2012/01/24 09:10 | URL |

日曜日はありがとうございました☆テトジジ家ですv-286

ステラちゃんちから、「ピッポルト君はとっても優しい兄弟v-353」と伺っていたので、お会いできるの楽しみにしてましたv-344
その通り、♂好きのうちのテトは終始チラチラ見ていましたよ(笑)

お家も近い!という事で、今度またお会い出来ると嬉しいですe-78
これからもブログ見させて頂きますねv-39


| テト&ジジ | 2012/01/25 01:45 | URL |

テト&ジジさん

こちらこそ、ありがとうございました!

ピッポルトは、やさしいというより・・
のーんびりしてるだけなんですけどね~。。

ポルトも、テトちゃんのことを気になってたようで♪
今度、11時に会いましょう☆(笑)
今後とも、どうぞよろしくお願いします!

| もさ? | 2012/01/25 07:17 | URL |

楽しい会が開かれてたんですね~☆

シールなら参加okですか(笑)

わっちちゃん、可愛いですね♪
3兄弟憧れるぅー^^

| てぃばぶ | 2012/01/25 12:22 | URL |

てぃばぶさん

シールでなくても~♪
わっちの意外な一面が、ますますかわいさをUP
させてますよね~!

今度、バブル兄さんと一緒に3兄弟結成させて
もらおうっと☆

| もさ? | 2012/01/26 07:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/784-47d2977b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

