PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

仲良し兄弟☆・・疑惑!?

先日のピッポルト記念日の記事で。
ピッポルトの仲良しっぷりを全面に押し出してみたんだけどね。

実は、その前日・・

ポルト、楽しそうだなー。
ポルト、最近つれないんだよなー。。





逃げられた。。




並んではみたものの、ピッポとポルトの気持ちに温度差あり!?


やばーいっ!
これじゃ、仲良し兄弟じゃないよ~っ!!

最近は、とにかくポルトの側にいたい様子のピッポ。
でも、ポルトは・・

たららったら~んっ♪
クイっと☆


ねえ、ポルちょん。
なんで、ピッポくんを避けるのー?

なーんででしょーね~♪
クイクイっと~☆


まさか嫌いじゃないよね?
ピッポルト兄弟は、仲良しだよね?

仲良しに見えれば、仲良しなんじゃないですかー?
ぼちぼちですけどねー☆


ひゃ~っ!!
やばーいっ!マズイぞ~っ!!

あ。いや・・
仲良しですからっ!
ウソじゃないですからーっ!!!

こんな時もあるってことですよ。


だって、ほらっ!ほら~っ!
今日はしっかり一緒にくっついて寝てるもん♪
・・ねっ。仲良しでしょ☆

ぴったんこ~♪


寒い時は、くっついてた方が・・
お互いにプラスですからね☆

・・ですよねー。。






ご訪問いただいてありがとうございます。
今夜は、イタグレ新年会☆
・・なのに。
体がぞわぞわ~、鼻がぐずぐず。。
とりあえず、寝ようっ!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 09:47 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

「ママさんピッポくんがウザイんですけど助けて下さい」目線??爆
ポルト思春期なんだよ。
2人は仲良し兄弟です!!
新年のご挨拶いかねば。
土曜休みの時あるーー?

| ぐか | 2012/01/23 12:38 | URL |

ぐかち。

「ピッポくんがウザイんですけど・・」目線。
いつもいただくけど、華麗にスルーさせてもらってるよー!
自分達のことは、自分達で何とかしてもらわないとねー。

新年のご挨拶、待ってるよー。
ピッポもポルトも待ってるよー。
パコさんも待ってる・・かな~?
「もさ?とぐかちがウザイんですけど・・」目線を
ピッポルトに送ってたりして?(笑)

| もさ? | 2012/01/23 19:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/783-735c0bd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

