PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

記念日には、思い出の場所で☆

続きだよー。

この日は冷たい風が吹いていて、ものすごーく寒かったんだけど。
みんな裸んぼでも、元気!元気~!!

小春っ!ほ~らほ~ら、こっちだよ~っ♪
あひょ~っ♪


楽し過ぎて、寒さなんて忘れちゃうよねー♪

私を挑発するなんて~っ☆
ギャオ~っ☆

あ。左が小春、右がピッポですよ。


楽しかったけど、寒さを忘れることができなかった飼い主達のせいで。
あっという間に、カフェへ移動。
ごめんねー。。

でも、カフェでね。
なんとー!
ピッポルト、初の外食です☆

パパさん・・スプーンが被ってますよ。。


・・お家じゃないのに、ご飯が出てきたー。
本当に食べていいんだよね?


初めて食べるカフェご飯のお味は、どーだったかな~?

うまっ♪うま~っ♪

とってもおいしそうに食べていたので、今度お家でも作ってあげよう!
茹でたチキンにカッテージチーズをトッピングしただけの簡単ご飯だから
ママさんでもできちゃうよ☆
しかも!
カッテージチーズの作り方を小春ママに教えてもらったもんね~。

・・ふむふむ。牛乳をブクブクさせるんですね!
ボク、ちゃんと覚えましたー☆


ママ、そういう風に作ってたのねー♪
私も作れそうですよー♪


あ。そうそう。
ここは、船橋ららぽーとなのです。

小春と初めて会ったピッポルトの思い出の場所。
ビル改修工事の為、今月でなくなってしまうんだって。残念だねー。。

はじめましてのピッポ(生後10ヶ月)と小春(生後3ヶ月)
かわいいね~♪初々しいね~♪

はじめまして!おにーちゃん♪


そして、現在のピッポと小春。
だいぶ成長したねー☆

ボク達、老けた~?

ラン後半戦に向けて、みんなお洋服を着てみました。
なんとー!
持ってきていたお洋服が、お揃いのピッポと小春。
相談したわけじゃないのに、考えることは同じでしたー☆


その結果。
元気に遊び始めたら、もうどっちがどっちだか。。

ピッポくん、いきますよーっ♪
小春、元気ですねーっ♪


ボクだって、負けないもんねー!
ピッポくんまで・・


そう。動きが同じだから、なおさらね。

こぉ~の~っ!負けてたまるか~っ!!
はっけよーいですよ~♪


たまに、とばっちりを受けるポルト。気をつけてー。

・・え!?ボクもですか?
ポルトくん、油断禁物ですよ~っ☆

この子達、おもしろ過ぎて目が離せませんでしたー!
楽しそうで何より~☆


だんだん他のお友達もたくさんやって来て。
大きな子も遊びに来ましたー。

ママさん、どーしましょう?
・・大きい子がやって来ました。。


ポルちょん、かっこ悪いとこ小春に見られちゃうよー。

・・うっ。。それはマズイです!
よしっ!ボク負けませんよっ!


でも・・
でも・・


背に腹はかえられません。。
小春、見ないで~。。


いつも通り、ダメダメなポルトですが。
クゥ~ンクゥ~ん・・ぴーぴーと泣きながら、大きなお友達に向かって走っていっては
逃げ帰ってくるという変な動きをしていました。

一応、小春の前で頑張ってみたのかな?



突然のお誘いにもかかわらず、一緒に遊んでくれた小春家。
どうもありがとうございましたー!
とっても不思議な(素敵な)縁で出会った小春家。
これからも、ピッポルト兄弟をよろしくね~☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
・・そーいえば。
初めて会った時も、当日の朝お誘いしたんだった。。
迷惑だなー。我が家。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 08:21 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

写真、何度見ても楽しいですね~。
ピッポ君、ららぽ~とのランがツボだったのかな?
あんなに小春と遊んでくれるとは~。
しかもやっぱりピッポルトは遊び方も加減してくれてて優しいね。
だから小春も楽しかったんだと思う。

1階に移転してオープンしたらまた遊びに来てくださいね!
もちろんその前にまた会うけどね~!

| バジル(小春) | 2012/01/21 11:05 | URL |

バジル(小春)さん

写真1枚でも、あの時の様子が目に浮かんで
楽しくてしかたないですよね~♪

ピッポがあんなに遊ぶのもめずらしいですよねー。
もしかしたら、やっとお友達と遊ぶ楽しさを知ったのかも?
お正月のfetchでも、いっぱい走り回ってたから。

遊び方を加減してたのは、ポルトだけですよー。
ピッポは、小春を叩きっ放しだったもんね。。
普段なら「こら~っ!」って注意するんだけど、
お互いに突き飛ばし合うから、気兼ねなく笑っていられました(笑)
似た者同士だと、楽でいいですね☆

| もさ? | 2012/01/22 15:59 | URL |

ピッポルトくんと、小春ちゃん楽しそうですね~^^
あ、ママさん達も(笑)

ピッポくんと小春ちゃんは、同じ服を着たら、似すぎです!
遊び方も同じなんて、見てるママさん達も嬉しいですね^^
最後のほうのポルトくんは、クーンクーンって聞こえてきそうな表情^^ ママさんに頼って可愛いいな♪

それにしても、愛車がきてからのパコさん、大活躍ですね^^

| ちょん(アールママ) | 2012/01/23 15:56 | URL | ≫ EDIT

ちょん(アールママ) さん

ピッポルトと小春、楽しそうでしょ?
よっぽど気が合うんですよねー。

ピッポと小春は、ほんと似た者同士で・・
引っ叩く、突き飛ばす、体当たりするっていう遊び方。。
ポルトも若干引き気味だったりしますから~(笑)

ポルトの抱っこ~♪は、甘やかしちゃダメって思ってても
やっぱりかわいいんです。
甘いですよね~。。

| もさ? | 2012/01/23 19:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/782-eb9dbe3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

