PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ピッポルト記念日だったから・・

ピッポルト記念日の昨日。
もちろん、お休みを取った我が家。

さて、どこに行こう?何をしよう?
・・と、いろいろと考えた結果。

やっぱり、ピッポとポルトが一番喜ぶことにしよう~☆


・・で。

ご無沙汰しております。小春でございます。
・・小春!おしとやかになってる!?


ピッポルトが大好きな小春と遊んで来たよー☆

久しぶりに会った小春、いつの間にかおしとやかになってたねー。


・・なわけがなく!!

ガオ~っ!!
出るかっ!?・・モモンガ拳~☆


まあ、元気に動き回る!走り回る!!

きゃはは~っ♪


ハイパーな小春に、翻弄されるピッポルト。

相変わらず、元気だなー。


休む間もなく。

みんなで走ろーっ!


少しも離れることもなく、ずっとみんなで一緒に走り回ってましたー☆

あははは~っ☆


本当に、とーっても大好きなんだよね♪
飼い主達は、口元がゆるみっ放し。
・・というか、声を出して笑いっぱなし~!

ピッポと小春の動きが、ずっと全く同じなんだもん。

あははは~っ☆

きっと、仲良し3きょーだいになれると思うよー☆


さらに、うれしいことに!
小春が着ているお洋服は・・
2年前のこの日に、ピッポが着ていたものなのです☆
(昨日の記事を確認してみてねー。→ ポルトの家族記念日☆

ピッポルトのパピっ子時代のお洋服は、ほとんど小春にもらっていただいたのです。
小春、今でも大事に着てくれててありがとーね♪

小春、このお洋服似合うでしょ~っ♪

昨日の記事を見て、このお洋服を選んできてくれた小春ママ。
そういうところが、大好きだよ~♪


ピッポと小春は、お互いにバシバシと叩き合ったり、突き飛ばし合ったりして
楽しむんだけど。(その遊び方も、どーかと思うけど・・)

ポルトは、小春に対しては特別な想いがあるんだよね~♪

こーはる~っ♪


いつもやさしく近づいて。

ボクのこーはる~っ♪


ラブラブな雰囲気に持っていくのです♪

こっちを見てくださいよーっ☆

ピッポと小春は、本当のきょーだいだけど。
血縁関係のないポルトは、恋愛自由~☆
両家公認の恋人同士なのですよ~♪


ポルト、なかなか会わせてあげられなくてごめんねー。。

今日会えたことが、とってもうれしいですよー☆
記念日ですからね☆


次回へつづくー。






ご訪問いただいてありがとうございます。
今日は、朝から雪が降っております。
仕事に行くのめんどくさいねー。。
いつも自転車通勤なんだけど。
電車だと倍も時間がかかるんだよなー。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 09:16 | comments:9 | | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
昨日はピッポルト兄弟の記念日!!
おめでとうございます。
写真もとお~ってもかわいかったです♪
ピッポルトくん達のお顔、とってもよく似てますよね?
兄弟っていいなぁ~

| ジロー母 | 2012/01/20 19:48 | URL |

昨日はありがとうございました~。
そんな大切な記念日に我が家に会うことを選択してくださってありがとう~~!
久々に会ったけどすごく楽しそうに遊んでましたね。
動き続けていたから、帰ってご飯食べたら小春は何時間も爆睡していましたよ~~。
楽しかったんだろうなあ。

あ、ブログにちょっと御写真拝借させていただいちゃいました!事後報告ですみません!

| バジル(小春) | 2012/01/20 21:57 | URL |

昨日はありがとうございました~。
そんな大切な記念日に我が家に会うことを選択してくださってありがとう~~!
久々に会ったけどすごく楽しそうに遊んでましたね。
動き続けていたから、帰ってご飯食べたら小春は何時間も爆睡していましたよ~~。
楽しかったんだろうなあ。

あ、ブログにちょっと写真お借りさせていただいちゃいました!事後報告ですみません!

| バジル(小春) | 2012/01/20 21:58 | URL |

遅くなったけど、ピッポルト兄弟記念おめでとう!
ホントに仲良し兄弟だよねー。
ピッポルト家に出会ったのもピッポルト兄弟になったころだよねー。
これからもよろしくですよ~。

| ルナ・リケ | 2012/01/21 01:20 | URL |

ジロー母さん

ありがとーございます!
ピッポルト、似てますか~?
ポルトとジローくんの方が、お顔も行動もそっくりな気が・・(笑)

兄弟っていいですよー。
兄弟っていいですよ~☆(笑)

| もさ? | 2012/01/21 09:25 | URL |

バジル(小春)さん

こちらこそありがとーございました!
毎度、突然のお誘いですみません。。

みんな楽しそうに遊んでくれてよかったですよね~♪
たまにしか会えないのに、毎回距離の縮まり方がものすごいっ!
ピッポと小春の動きは、たまらなくおもしろいし☆(笑)
また早く会いたいね~!!

パピッポの写真を使ってくれてありがとー♪
でも、パピっ小春とあんまり変わらない!?(笑)

| もさ? | 2012/01/21 09:31 | URL |

ルナ・リケさん

ありがとー♪
ルナリケさんには、ピッポルト兄弟の成長を
ずっと見守ってもらってるんだよねー。
実は、何も変わってないんだけどねー(笑)
まあ仲良しってとこも変わってないからいいかっ!

これからも、ピッポルト兄弟&飼い主みーんなまとめて
よろしくねー☆

| もさ? | 2012/01/21 09:35 | URL |

ポルトくん・・・

ポルトくんには、彼女がいるのですねv-238
両家公認とは素敵v-398
記念日にデートなんて、人間の私でさえないことだわ・・・

| フィンリーママ | 2012/01/21 21:05 | URL | ≫ EDIT

フィンリーママさん

そーなんです!
ポルトの彼女、かわいいでしょ~♪
お互いにいい雰囲気を出したりするんですよ~。
せっかくの記念日デート。
相当ピッポにジャマされてましたけどね。。(笑)

| もさ? | 2012/01/22 15:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/781-20c3a77c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

